12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-06 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。


新しいフリスビーを手に入れてから日にちがだいぶ過ぎました。

雪が降ったり風が強かったりの天気だったので
フリスビーができませんでした。

1onew.jpg
やっと暖かい日が続き、翠ヶ丘公園の南舘広場の芝生が乾いたようなので
行って来ました。




2onew.jpg 

公園の駐車場に着くとマリンはフリスビーで遊びたくて武者震いをしています。




3onew.jpg
芝生広場に着くと芝生のチェックが始まりました。
芝生は乾いていました。




4onew.jpg
今回もマリンの好きな黄色のフリスビーを試します。
チョット風が吹いているけど大丈夫かな?




5onew.gif 

ナイスキャッチ!!

何回か投げているうちにキャッチの勘が戻ってきたようです。




6onew.jpg
フリスビーをロックオン!!




7onew.jpg
キャッチできるかなぁ~?




8onew.jpg
あれっ!!




9onew.jpg 
このフリスビーは投げやすいしマリンには丁度いい大きさで
キャッチし易かったようです。




10onew.jpg
フリスビーを切り上げて公園内を散歩することにしました。
翠橋を渡って五老山へ向かいます。




11onew.jpg
高い所が好きなマリンは橋の欄干の隙間から下を覗いて
何かを探しているようです。




12onew.jpg
向こうからワンちゃんがやって来ました。




13onew.jpg
やって来たのはチワワちゃんでした。
めずらしくマリンから挨拶に行っていました。

しかしチワワちゃんには嫌われたようです。
このチワワちゃんもマリンと同じくワンコが苦手なんだそうです。




14onew.jpg
チワワちゃんと別れて五老山の頂上を散歩。
頂上は風が強く寒かったので下りることにしました。




15onew.jpg 
最初にこの布製のディスクでフリスビーを覚えたので
これが一番いいようです。

壊れたときのためにまたお店で見つけたら買っておかなくっちゃ。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する