2013-03-05 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


3月になったというのになかなか暖かくならないマリン地方です。
土曜日は吹雪で夜中まで強風が吹いていたし、
日曜日は日中でも気温2度の寒~い1日でした。

なのに月曜日は青空が広がってちょっとだけ暖かかった。
三寒四温を繰り返して春になるっていうけど
週末に天気が悪くなるのだけはやめてほしいです。
だってコタツに潜ったままお出かけする気にもならないから。



さて、寒かった日曜日、風がびゅーびゅー吹いている外を見て
家に閉じこもっていた私達夫婦。

なのに、この娘ときたら、、、

1ボール
私が家にいるのに一向に出かける気配がないので
目で何か訴えています。

(後ろで寝ているのはパパですよー)


それじゃあ買い物をしながら公園にでも行きますか。(渋々)

2ボール 

ショッピングセンターの近くのブルースタジアム(フットサル競技場)です。


その横に小さな公園があります。

3ボール 

ここでマリンを遊ばせることにしました。

天気のいい日は歩いてここまで散歩しながら来るのですが、
この日は買い物もあるので車でビュ~~ン。



4ボール 

小さい時からここで遊んでいるので勝手に遊んでいます。




5ボール 

外に出られたことが嬉しいようです。
(それに比べて私達は寒いのでダウンジャケットを着こんでブルブル)



6ボール

猛スピードで走り回る弾丸娘。
カメラが追い付きません。



7ボール

仲間チェックも怠りません。
ここはマリンの縄張りですからね。


しばらく勝手に遊んでいたのですが・・・

8ボール 

そ~っと私に近づいてきました。




9ボール

この日はパパがカメラ担当だったので、
私がお散歩バッグを持っています。

どうやらボール遊びがしたいようです。


10ボール

ボールを出すまでこのジャンプが続きます。
 



11ボール

この公園は、広場を挟んで川が流れています。
マリンの黄色いボールはスーパーボールなので
遠くまで転がるし、弾むとどこに行っちゃうか分からない。

ここでボール遊びをして川に落としたこともあります。
(私が川に入って取ってきたんですよ)


しばらく無視していたんですけど、
ジャンプは膝に負担がかかりまからねぇ。
(マリンは軽度のパテラです。)

12ボール

パパがボールを出してあげたらと言うのでバッグからボールを出すと、、、




13ボール

早く投げてと、またもやジャンプで催促。
ジャンプしちゃダメだって言ってるでしょ。



14ボール

ボールを投げるとぶっ飛んで行きました。
(私は投げ方が下手なのでパパのようには飛ばず、精々10mくらいのところに落ちます。
マリンがボールより先に行っちゃって戻ってくることもあります。)



15ボール

それでも嬉しそうにボールを持ってきてくれます。




16ボール

これが始まるとエンドレスなんですよねぇ。
マリン、寒くてパパとママはブルブルなんだけど・・・




17ボール

頃合いを見計らって終了の合図。
(マリンの大好きなお店、ダイユー〇さんに行くよと言えば一発でボールを離します。)




18ボール

本当は食材を買いにベ○マ○に行きたかったのに、
用もないのにダイユー〇さんに行き、
ワンコカートにマリンを乗せて1周してきました。

ウソはつけませんから・・・


そんな日曜日でした。。。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する