12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-13 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

会津に出かけた夜、しばらくぶりにマリン地方に雪が降りました。
寝る頃には真っ白に家の周りが真っ白になっていました。

翌日の朝、、、
1kaze_20130312145204.jpg 
マリンの朝の日課、庭のパトロールです。

風が強かったので雪が吹き飛んでしまい
庭にはこのくらいしか雪が残っていませんでした。


マリン家の庭は風当たりが強い。

2kaze_20130312145204.jpg
マリンが庭石の上で強風に立ち向かっています。




3kaze_20130312145205.jpg 
なんだか人間っぽいしぐさですねー。



4kaze_20130312145205.jpg
マリンの毛が横なぐりの風で乱れています。




5kaze_20130312145205.jpg
そんな強風の中、お客さんが庭に来ました。

マリンはまだ気が付いていません。




6kaze_20130312145205.jpg
そのお客さんとはキジ鳩さんでした。




7kaze_20130312145305.jpg
ま~だマリンは気が付いていません。

後ろにいるよと教えたら・・・


8kaze_20130312145305.jpg
マリンの一吠えでキジ鳩さんは強風の中飛び去っていきました。

吠えたら逃げていくに決まってます。


9kaze_20130312145306.jpg
マリンも風の当たらない庭石の陰に避難してきました。


寒いからもう家の中に入ろうよと声をかけたら

10kaze_20130312145306.jpg 
まだ遊びたかったらしく、庭を駆け回り始めました。

寒さに強いマリンです。



11kaze_20130312145306.jpg 
暖かい日が続いていたのに冬に逆戻り。
春はまだ遠い。
タイヤ交換もまだ先ですね。

私は花粉症との戦いが続いています。


 


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する