2013-03-18 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。


昨日の続きです。

虚無僧さんとランチをどこで食べようか考えました。
那須に行くとどうしても同じようなレストランに入ってしまうマリン家。

新しいワンコOKのレストランを皆さんに紹介しないとね。


1ポーミエ

ホテルレジーナ那須のレストラン「ポーミエ」です。

羽鳥湖高原「レジーナの森」の姉妹ホテル「ホテルレジーナ那須」
去年4月にワンコ宿泊OKのホテルにリニューアルオープンしました。

那須街道から離れた那須ハイランドパークの近くにあるため、
あまり知られていない隠れ家的なリゾートホテルです。


3ポーミエ

広い敷地内に温泉付きコテージタイプの宿泊施設が点在し、
ドッグランやテニスコートもあります。

「レジーナの森」の姉妹店だけあって、ワンコに配慮された設備が整っています。


2ポーミエ

レストランは宿泊客だけでなくランチタイム、ティータイムは
一般客も利用可能です。
2月までは週末だけの営業でしたが、3月から平日も営業してます。
 
各コテージからフロント&レストランにはウッドデッキで繋がっています。



4ポーミエ

ランチタイムまで少々時間があったので、ドッグランで遊ぶことにしました。




6ポーミエ

ウッドチップのドッグラン。

宿泊者とR.D.C(レジーナドッグクラブ)会員なら無料で利用できます。
マリン家はレジーナの森で会員権を取得していたので
早速ドッグランでモカちゃんと遊びました。


7ポーミエ

微妙な距離の2ワン。
虚無僧さんは、モカちゃんがマリンを襲うかもしれないとリードを離しません。(笑

そんなワンコにはちっとも見えないいい子なのに・・・



8ポーミエ

そんなモカちゃんを挑発するマリン。
モカちゃんにワンワン吠えられたくらいでは凹みません。

だってこれ以上近づかなければ安全と思っているから。



9ポーミエ

15分くらい遊んでいたら12時になりました。





10ポーミエ

レストランに向かいました。




11ポーミエ

店内はこんな感じ。
陽当たりのいい明るい店内。
大きな窓から外の景色が一望できます。

ランチメニューは「シェフのこだわりプチコース」とパスタが3種類しかないのですが、


12ポーミエ

プチコースはメイン料理をお肉料理2種類、魚料理1種類のなかから1品、
デザートは3種類の中から1つ選べます。

ワンちゃんメニューも充実してます。


13ポーミエ

今月がモカちゃんの誕生日ということで
虚無僧さんがモカちゃんのために
オーストリッチ(ダチョウフィレ肉)のソテーを注文しました。
(人間用?と見間違えそうなお料理です)


14ポーミエ

ありがとう、モカちゃん。
モカちゃんからマリンに2切れいただきました。




19ポーミエ

とっても美味しかったのか、ものすごい速さで完食。
マリンも目の色変えて頬張っていました。




さて、私達の料理は、、、

【前菜 】

15ポーミエ



【メインメニューとパン 】

16ポーミエ



17ポーミエ



デザート

18ポーミエ

そしてコーヒー。




気付けば、ここで1時間半も食事しながら歓談していました。



20ポーミエ

虚無僧さんご夫婦とはここでお別れして
マリン家は那須高原をあちこちぶ~らぶら♪


21ポーミエ

道の駅「明治の森・黒磯」でジェラートを食べて一休み。





22ポーミエ

マリンはボール遊びを満喫。

夕方になると風が強くなってきました。




23ポーミエ

1日、那須高原を楽しんで家路につきました。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する