2013-03-24 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

この前ブログでも紹介しましたが、福島空港が開港して20年経ちました。
それに伴い福島空港20thアニバーサリーイベント「ウルトラマン空港フェスタ」が
始まりました。



1urutora_20130322223318.jpg
開催日時は3月20日から31日(日曜日)
時間は10:00から15:00までです。




2urutora_20130322223318.jpg
ロビーの入口の一つがウルトラマンに変わっていました。
ドアの表と裏にウルトラマンの兄弟達のポスターが貼られています。
裏側は後で紹介します。




3urutora_20130322223318.jpg 
マリンが自動ドアに近づき過ぎてドアが開いてしまいました。
開いたときに内側にウルトラマンの兄弟達が並んでいるのがちょっと見えました。。




4urutora_20130322223319.jpg
マリンは中へは入れないんだよ。
行った時間が10時前だったので出店の人たちが開店準備に忙しそうです。




5urutora_20130322223319.jpg
建物の外側をマリンと一緒に散歩しました。




6urutora_20130322223319.jpg
滑走路が見える所までやって来ました。
ウルトラマンティガに登場するGUTSスーパーマシン”シーロック”は
残念ながら見られませんでした。
何処かに格納されているんだろうね。

ひと通り空港を散歩したのでマリンは車でお留守番してもらって
私だけ空港内の撮影へ向かいました。




7urutora_20130322223416.jpg 




自動ドアの両側にいたウルトラマンの兄弟達です。
ウルトラの父と母もいました。

8urutora_20130322223416.jpg 

ウルトラファミリーっていったい何人いるんだろう。


9urutora_20130322223416.jpg
ウルトラファミリー達が一斉に整列している姿に圧倒されました。




10urutora_20130322223416.jpg
ゴジラもたくさんいましたよ。




11urutora_20130322223416.jpg
1階のロビーから2階へ変な足跡が続いています。
これは何の足跡なんだろー?

正体をつきとめる為に足跡を追って行きます。




12urutora_20130322223417.jpg
足跡は2階の売店へ続いているようです。

それにしても変な足跡ですね。


13urutora_20130322223459.jpg 
足跡の終点にいたのは・・・




14urutora_20130322223459.jpg
足跡の主はバルタン星人でした。




15urutora_20130322223459.jpg
3階まで足を延ばすとウルトラ縁日という部屋があります。
キャラクターがデザインされたミニゲームができるそうです。




16urutora.jpg 

ウルトラマンマックスさんへ挨拶をして自宅へ戻って来ました。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する