12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-09 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。


日曜日は動物病院に行ってきました。
尿の定期検査と狂犬病の予防注射をしてもらうためです。

尿検査の結果は異常なし。(良かった~♪)

来月は血液検査とフィラリアの薬(ビスケットタイプ)をもらう予定です。


検査と予防接種が無事済んだのでどこに行こうかな。
ママの実家でお昼でもご馳走になろうかなと
電話をしたらお出かけ中とのこと。(土曜日も行ってた。)

雨がだんだん強くなってきました。
マリンと食事ができるところは・・・

1dakeha.jpg 
二本松の岳温泉にあるHeart of WANさんまで行っちゃいました。

こんな嵐の日はお客さんも少ないだろうと思って。




2dakeha.jpg
外の手前のドッグランには小石が敷き詰められました。
これだと雨が降っても泥んこにならなくて済みますね。

奥のドッグランは前と同じです。



3dakeha.jpg
店内に入ると看板犬達のアンちゃん、モカちゃん、
パンくん、王子くん達から大歓迎されました。 



4dakeha.jpg
店内には桜が飾られていました。
本物の桜の枝ですよ。


18dakeha.jpg 
外は嵐でも桜の花を見ると気持ちがなごみますね。




17dakeha.jpg 






マリンも桜の前で記念写真をと思ったのですが・・・

5dakeha.jpg 
桜の前でマリンの変顔6連発。

真面目にモデルしてくださいよー!!



6dakeha.jpg 
やっと撮れた笑顔の1枚。




7dakeha.jpg
この日はどうしたことかマリン家のテーブルに看板犬のワンちゃん達が大集合♪




8dakeha.jpg
アンちゃんも私の膝の上でマッタリ♪




9dakeha.jpg
モカちゃん、お腹がふっくらしてきたね♪




10dakeha.jpg
王子もマリンと一緒に膝の上♪
マリン、その顔はなんですか。




11dakeha.jpg
店内にはお客さんのラブラドールが2ワンズ。


注文したランチが運ばれてきました。

12dakeha.jpg
4月のランチメニューから
ママはお魚コース:タラと春山菜の天ぷら
私はお肉コース:チキンのハーブ焼き(ご飯大盛り )




13dakeha.jpg 
そうだよね。
朝ご飯食べなかったからだよ。

これはパパとママの。



14dakeha.jpg 

マリンのもちゃんと持ってきたよ。




15dakeha.jpg 

持ってきた自分のフードを完食。
家で食べないでここで食べるってどういうことだ。


この後マリンはデンタルケアで歯石を少し取ってもらいました。

16dakeha.jpg
そうそう、ここへ来た目的の1つがこの歯ブラシの購入です。

この歯ブラシ、使い易いので探していたのですがなかなか見つからなかった。
前回ここへ来たときお店にあるのが分かったので2本購入。

帰ろうと思ったら雷が・・・(驚
外は雨と暴風で凄いことになっていました。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する