12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-23 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

日曜日の朝起きてビックリ!!



1haruyuki.jpg
夕べの雨が雪に変わっていました。


私達は出かけられないと困っているのに
マリンときたら・・・

2haruyuki.jpg
マリンも二階から下りてきてリビングのベッドに入って外を見ています。
もっと積もらないかなとでも思っているのでしょうか?!



すぐに止むだろうと思っていたのですが、
だんだん大粒の雪に変わってきました。

3haruyuki.jpg 
あっという間に真っ白になるくらい降り積もりました。
マリンの願いが通じたようです。(困

道路にも雪が積もっているので、こうなると夏タイヤでは出かけられません。




4haruyuki.jpg
満開になっていた庭の桃の花にもこんなに雪が・・・・!!!




金曜日には、、、

5haruyuki.jpg


6haruyuki.jpg 
こんなに春めいていたのに・・・




7haruyuki.jpg
岩瀬牧場でこんな写真を撮ってきたばかりでした。

春爛漫。




8haruyuki.jpg 

お馬さんも十分休息を終えてお仕事(乗馬教室)の準備万端のようでした。




9-1haruyuki.jpg 
土曜日はお友達とお花見芋煮会を実施したばかり。








それが一転して冬景色!!

喜んでいるのはマリンさん。

10haruyuki.jpg 

雪が小降りになったところで、恒例の庭のパトロール。

玄関前で入念な準備体操(体伸ばし)をしてから飛び出していきました。




11haruyuki.jpg 

久しぶりの雪の感触を楽しんでいます。




12-1haruyuki.gif


13haruyuki.jpg 
ジャンプをしながら庭を楽しく走り回っています。




14haruyuki.jpg


15haruyuki.jpg
よく見ると雪を食べながら走っていました。




16haruyuki.jpg 

思いがけない春の大雪。
雪が大好きなマリンにとっては嬉しい1日だったようです。




17haruyuki.jpg 

午後には雪も止んで青空も見えてきました。
道路の雪は融けましたが、マリン家は一日中家にこもっていました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する