12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-25 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。


昨日は午前中から冷たい雨が降っていて
寒くて散歩に行けませんでした。
と言うことで写真は撮れませんでした。


そこで先日の話をします。

1ball_20130424160803.jpg
土曜日、空港公園でお友達とお花見会を行いましたが、
お昼を食べた後で腹ごなしにマリンとボールで遊ぼうと思いました。

ところが散歩バッグはボールが入っていなかったので
代わりにフリスビーで遊びました。
家に置き忘れたのだろうと思ってました。



家に帰ってから、、、

2ball_20130424160803.jpg


3ball_20130424160804.jpg 
マリンが開いていたバッグに頭を突っ込んでボールを探してます。
家の中や車の中、バッグの中をもう一度探したのですが
どこにも黄色いボールがありません。


最後にボールで遊んだのは・・・

4ball_20130424160804.jpg 
三春滝桜を観に行った帰りに寄った「三春の里田園生活館」の広場か?


いや、その後翠ヶ丘公園で遊んだ時にもボールはあった。

5ball_20130424160805.jpg


6ball_20130424160806.jpg 
写真を頼りにボール遊びしたところを辿って行くと、
どうやらこの翠ヶ丘公園でのボール遊びが最後のように思われます。




7ball.gif
こんなに大好きな黄色いボールを置き忘れてきてしまったようです。

後で公園に探しに行きましたがボールは何処にもありませんでした。




8ball_20130424160848.jpg
こんな事もあろうかと予備のボールを買い置きをしてあります。

黄色、緑、オレンジの3色のボールが色違いで2個ずつ入っているのですが
マリンは黄色ばかり選ぶので緑とオレンジばかりが残っています。



9ball_20130424160849.jpg 
黄色のボールはこれが最後の1個。
また買っておかなければ・・・。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する