12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-26 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

今週の火曜日にマリンとドライブに出かけました。



1tulip.jpg
やって来たのは郡山市の21世紀記念公園です。
曇ってはいましたが風はなく暖かでした。




2tulip.jpg
遊具広場で遊ぶのではなく花壇を散歩することにしました。
最初に目についたのが四分割に分かれて植えられているパンジーの花壇です。




3tulip.jpg
赤色パンジー



4tulip.jpg
黄色パンジー



5tulip.jpg
白パンジー



6tulip.jpg
紫パンジーと黄のチューリップ

どうしてここだけチューリップが植えられているのだろうか?


公園内を見渡すと、

7tulip.jpg


8tulip.jpg


9tulip.jpg 
あっちにもこっちにもチューリップ♪
今が満開です。




10tulip.jpg
いろんな種類のチューリップが私とマリンの目を楽しませてくれました。




11tulip.jpg
チューリップの他にもお花が沢山咲いていて楽しい散歩になりました。




12tulip.jpg
花壇の散歩を終えてコーヒータイムにしようとオレンジペコさんへ向かいます。

日陰には日曜日に降った雪がまだ残っていました。




13tulip.jpg
オレンジペコさんのテラスにも雪が!!




14tulip.jpg
テラス席に座ることができました。




15tulip.jpg
しばらくテラス席でコーヒータイム♪




16tulip.jpg 
芝生も緑になってきましたよ。

お花のシーズンはこれからです。
風景がカラフルになってきたのでマリンとのお出かけも楽しくなってきました。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する