12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-29 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。


今日も携帯からブログUPです。

旅行二日目、お台場に現れたマリン家。



青空が広がっています。
海風が気持ちいい~。


新宿のホテルに迎えに来てくれたのは、
昨日に引き続き、ぷりちゃん家の皆さんです。



ぷりちゃん、お台場を案内してくれてありがとう。




めるくんもいっぱい歩きましたね。





お陰で楽しい旅行の思い出がたくさんできました。




お台場といったらガンダム。





みんなで記念写真。




美味しい焼肉も食べました。
マリンも食べたよね。




お台場はワンコ天国。
たくさんのワンちゃんに会いました。

詳しい話は帰ってからのお楽しみ♪



今、二日目のお宿、横浜マンダリンホテルにいます。

今日はこれから横浜散策です。


どんな1日になるか楽しみです。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する