12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-02 (Thu)
こんにちは♪ マリンママです。


昨日の続きです。

山下埠頭でシーバスを降りたぷりちゃん家とマリン家は
山下公園を散歩することにしました。

1yamasita.jpg

山下公園では「スプリングフェア2013」というイベントが行われていて
色とりどりの花壇が人々の目を楽しませていました。


2yamasita.jpg

バラ園のバラも咲き始めました。



3yamasita.jpg


4yamasita.jpg

氷川丸と赤いバラ♪



ぷりパパさんと写真撮影に夢中になっていると、、、

5yamasita.jpg

ぷりちゃんが走ってきました。
ぷりちゃんも走るのね(笑
きれいな花を見たら駆け寄ってくるのも当然よね



6yamasita.jpg

後ろからマリンも走ってきましたよ。

3日間いっしょにいるとお互い気にならなくなってきたようです。


お花をバックにわんこ撮影会が始まりました。

8yamasita.jpg

こうしてぷりパパさんと一緒に写真を撮るのって緊張します。
腕の差が一目瞭然なんだもん。

テキトーにシャッターを押す私と違って、
毎回ホワイトバランスなどを確認しながら撮影しているぷりパパさんです。



9yamasita.jpg

この日はチビッ子めるくんが一緒じゃなかったから
ぷりちゃんものびのびしてたのかな?


むむっ、バラ園の先に噴水が見えるよ。




10yamasita.jpg

水の守護神像

噴水の水の音が凄いんだけど水嫌いのマリンが笑ってる~♪


11yamasita.jpg

噴水の先にはスプリングフェアの花壇展。


12yamasita.jpg

この距離がなかなか縮まらないのだ。


13yamasita.jpg

公園の中にこんなミニ花壇がいくつもあるんですよ。



19yamasita.jpg



14yamasita.jpg

この花壇は立体的ですね。



15yamasita.jpg

ここからがパパの力仕事。


16yamasita.jpg

うしろでパパが持ち上げているんですよ。



17yamasita.jpg

ぷりママさんもがんばりました。



18yamasita.jpg

可愛いモデルさんのために。


パピヨンってお花が似合いますね。


20yamasita.jpg

私はこの色が好き♪(そんなのどーでもいいか)


21yamasita.jpg

赤い靴はいてた女の子像

履いていたのは茶色の靴でした(笑



22yamasita.jpg

お昼近くになると気温上昇。
ぷりちゃんは日陰で休憩中。


23yamasita.jpg

そろそろランチタイム。



24yamasita.jpg

中華街に突入するぞー!!
めちゃ混んでるんですけどー(笑


~~~続く~~~




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する