12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-04 (Sat)
こんにちは♪ マリンママです。


GW前半の旅行記も今日で終わりです。
1日分の写真で5日も引っ張りました。
(消えてしまった2日分の写真があったら何日旅行記が続いたことやら・・・)


中華街でお腹を満たしたぷりちゃん家とマリン家一行は
次のターゲット、元町へと向いました。

1motomati.jpg

ここも人でいっぱい。
おしゃれなお店が並んでいます。



2motomati.jpg 

この石畳がまた雰囲気いい。
休日は歩行者天国になっています。

ワンちゃんの給水施設、ペットバーもあり
ワンちゃん連れにも優しい街です。



3motomati.jpg

パピヨン2頭を連れて歩くと目立つようです。
可愛いと振り返る方が何人も。

マリンは庶民犬だから勘違いしないでね。



4motomati.jpg

ぷりママさんがワンコグッズショップへ案内してくれました。




5motomati.jpg

何軒も・・・(笑


元町パセオの「petit chien」さんでお買いものしたら
店内の撮影台で写真を撮ってくれました。
(お店に飾られてます)


私達も撮影させてもらいました。

6motomati.jpg

ぷりちゃんとマリン。



7motomati.jpg

ふたり一緒♪




8motomati.jpg

お店を出て外人墓地の側の急な坂を上って行くと
アメリカ山公園。




9motomati.jpg

ここもバラは咲き始めたばかり。



10motomati.jpg

バラのアーチもありました。



11motomati.jpg

公園から見えるあの塔は
横浜のシンボルマリンタワーではありませんか。 



12motomati.jpg

マリンとマリンタワーをパチリ♪



13motomati.jpg

アメリカ山から「港の見える丘公園」へ移動。



14motomati.jpg

ぷりちゃんと並んで歩けるようになってよかったね。




15motomati.jpg

「港の見える丘公園」からレインボーブリッジが見えました。



16motomati.jpg

記念写真♪

それにしても3日間、お散歩日和が続きました。



17motomati.jpg

ぷりちゃんもマリンもよく歩き続けました。




18motomati.jpg

お店から出てくるたびに袋が増えてる。(笑



19motomati.jpg

最後のお店ではこんな姿でパパたちに抱っこされていました。
パパたちもお疲れモード、いや、ほとんど呆れ顔。

でもみんなぷりちゃんとマリンの物ばかりだから
パパたちは何も言わずにお付き合いしてくれました。

20motomati.jpg

旅行中は財布の紐がゆるくなるってほんとね。



お買いものもひと段落。

21motomati.jpg

3時の休憩です。




22motomati.jpg

「汐汲坂ガーデン」で休憩。
ケーキセットを注文したのですが、
ケーキの種類がたくさんあり過ぎて迷っちゃった。



23motomati.jpg

ワンコ連れは、緑あふれるガーデンテラス席で。
アプリコットのタルト、おいしかったー♪




24motomati.jpg

マリンもショップで頂いたおやつを食べたじゃない。(ぷりちゃんの分も)


笑顔がなくなったマリン。



25motomati.jpg

ぷりちゃんを見習いなさい。
カメラ向けたら笑顔ですよ。


ここで30分ほど休憩して、ぷりパパさんが車を止めた所まで歩いて戻ります。

26motomati.jpg

ずっと歩き続けたマリンとぷりちゃん。
マリンはぷりちゃんが遅れると止まって待つようになりました。

ぷりパパさんの車でホテルまで送ってもらうはずが、
回り道してこの日のスタート地点、横浜ベイクォーターに戻り
さらにショッピングを続けたのでした(呆

ホテルに戻るとみんなぐったり。
パパとマリンはすぐに眠ってしまいました。
ぷりちゃん家が自宅に着いたのは夜の9時。
めるくんも待ちくたびれたよね。
ひとりでお留守番ありがとう。


翌日は10時までホテルでゆっくり過ごし、
中華街でぷりパパさんお勧めの肉まんをお土産に買い、
お昼ごろ横浜を後にしました。

パパのご先祖様の墓地もすぐに見つかり、
マリンと一緒にお墓参りして帰路に着きました。


ぷりちゃん家のみなさん、ノアママさんありがとうございました。
楽しい旅行になりました。

マリン家だけだったらこんなにステキな旅行にはならなかったと思います。
お友達がご一緒してくれたおかげです。
またお会いしましょうね。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する