2013-05-09 (Thu)
こんにちは♪ マリンママです。


5月5日はこどもの日。
あちこちで「こどもの日イベント」が行われていましたね。

ワンコも楽しめるイベントが行われているところといったら・・・ 


28レジーナ

久しぶりの「レジーナの森」です。 




2レジーナ
GWはワンコ連れの宿泊客でいっぱい。



3レジーナ
さらにGW期間は毎日イベントが行われているので日帰り客も大勢来てました。
遠くの駐車場からシャトルバスで送迎するくらいの混みようです。


レジーナの森に行ったら、まずはジーナちゃんに挨拶しないと。

4レジーナ
またマリンが来ましたよ。
覚えていてくれたかな?

去年10月のイヌリンピックに参加したのが最後。
毎年冬の雪遊びはレジーナの森が定番だったけど
今年は猪苗代の「磐梯スノーDogs」さんオンリーだったからね。


5レジーナ
ジーナちゃん、確認できた?



6レジーナ
ドックコミュニティーハウスの屋根付きドックランテラスで
ジーナちゃんと遊びました。

ワンコ苦手なマリンなのにジーナちゃんは意外と平気。
ここに来るたび遊んでいるからかな。

大きなワンコと暮らしたいけどそれができないマリン家は
ここでジーナちゃんと遊ぶのも楽しみのひとつ。

ジーナちゃんもマリンパパに甘えて抱っこのおねだり。
それはムリだわ~~♪

7レジーナ
性格の穏やかなジーナちゃん。レジーナの森の看板犬として活躍中です。



8レジーナ
さて、そろそろイベント広場に行ってみましょうか。



9レジーナ
入り口でイケメンのパピヨンくんに会いました。
名前を聞くの忘れちゃったよ。(後でドッグランで遊びました)


10レジーナ 

広場に向かって歩いていると「パピヨン ロン君・リンちゃんの日記」の
ロン君ファミリーにバッタリ会いました。

先週の日曜日にもお台場でバッタリ。
神出鬼没のロン君ファミリー。パピヨン4頭は何処へ行っても目立つ。



11レジーナ
水上ステージでイベントが始まったようです。



12レジーナ 

福島県福島市を中心に音楽活動&デザイン等している
シンガーソングデザイナー「ave(エイヴ)」さん。

ラジオ福島で毎週土曜日17:00から放送中の『aveな週末』の
公開収録が行われていました。

バルーンパフォーマー「なっきー」さんもカラフルな衣装で
ステージの上からバルンアートを繰り出していました。



13レジーナ
マリン家は遠くから観賞。




14レジーナ
eveさんの生歌を聞きながら湖畔のドッグランへ。




15レジーナ
ロン君ファミリー(ロン君、チロちゃん、リンちゃん、クロムちゃん)もいましたよ。
入り口で会ったパピヨンくんも。



16レジーナ
ドッグランのワンコ密度高!!

こうなるとマリンは遊べなくなるので
早めにレストランへ移動。


17レジーナ
ランチバイキング♪
ワンコ連れの席と一般席が分かれているので安心です。



18レジーナ
マリンがママの後ろのワンちゃんを気にしてるけど・・・



19レジーナ 

やっぱりメルちゃんだった。
ママさんがマリン家のテーブルを通った時、声をかけてくれました。

去年11月に那須のアウトレットのドッグランでの運動会以来ですよね。
半年ぶりにお会いしました。


20レジーナ 

そしてラスクちゃんもレストランにいましたよ。
この日はパパさんも一緒でしたね。




21レジーナ
食後の運動。再びドッグランへ。


あれあれ~~。

22レジーナ
ゆめちゃんファミリーもいるじゃないですか。

この日はワンコ全員連れてたよ。


23レジーナ
ゆめママさん「だってこどもの日だから」

そうだよね。誰かお留守番なんて可哀そうだもの。


24レジーナ
一人っ子のマリンはいつも一緒だから
お留守番している子の気持ちなんて分からないでしょ。


25レジーナ 

みんなに抱っこをせがまれているゆめママさん。


マリンはパパの影でできた日陰でまったり。
シッポに枯れ芝がくっついてこの後大変だった。




26レジーナ
ズテージでは午後のイベントが始まろうとしてました。


始まる時間までまだ少しあるね。


マリンをステージに乗せてみた。

27レジーナ 

失礼しましたー!!


これやってみたかったのよ。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| レジーナの森 | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する