2013-05-10 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。


GW最終日、マリン家は白河にいました。



1sirakawatulip.jpg 

白河のフラワーワールド。
フラワーワールドの周りは八重の桜が満開です。




2sirakawatulip.jpg 

入口には樽植えのチューリップが満開でお迎えしてくれます。
(満開というよりもう終わりに近いかも)



3sirakawatulip.jpg 

園内にもフラワーワールドのエンブレムが。




4sirakawatulip.jpg


5sirakawatulip.jpg 

園内はいろんなチューリップが私たちの目を楽しませてくれます。




6sirakawatulip.jpg 

珍しい種類のチューリップも沢山咲いていました。
こんな黒い花もあります




7sirakawatulip.jpg


8sirakawatulip.jpg


9sirakawtuliup.jpg 

マリンもいろいろな色のチューリップが見れて楽しそうです。




10sirakawatulip.jpg


11sirakawatulip.jpg 

チューリップの他にもたくさんの花が咲いていました。
ポピー、アネモネ、ネモフィラ、ルピナス、リビングストーンデージー・・・



12sirakawtulip.jpg 

『お花畑のマリン』




13sirakawatulip.jpg 

フラワーワールドの園内をくまなく見て回りました。




14sirakawatulip.jpg


15sirakawatulip.jpg


16sirakawatulip.jpg


17sirakawatulip.jpg 

GW最終日もマリンと一緒に楽しい一日を過ごせました。

今年のGWは前半も後半もいっぱい遊んだよ。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する