12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-13 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。


昨日は朝から青空。
こんな日はお出かけしなくちゃ。


1nasu_20130512194248.jpg
朝ご飯を食べずに出かけた先は那須高原。



2nasu_20130512194248.jpg
チューリップが満開のこの場所は・・・



3nasu_20130512194249.jpg
那須フラワーワールド。

先週白河のフラワーワールドに行ったときの入場券に
那須のフラワーワールドの割引券が付いてたので
昨日は那須高原のお花畑に行ってみたのだー!!


4nasu_20130512194249.jpg
ご覧のとおり、丘一面チューリップ。
満開でした。

開園と同時に入ったのにお客さんでいっぱい。
みんな思い思いの場所で写真を撮っています。



5nasu_20130512194250.jpg
ワンちゃん連れの方もたくさんいましたよ。



6nasu_20130512194251.jpg
白河より広いのでチューリップの数も半端なく多い。
こんなにたくさんの球根を植えるの大変だったでしょうね。


7nasu_20130512194343.jpg
チューリップの背丈が短いのでどうしてもパパが写ってしまう。



8nasu_20130512194343.jpg



9nasu_20130512194344.jpg
チューリップの種類もいっぱい。
シンプルなものから変わった品種など見ているだけでワクワク。



10nasu_20130512194344.jpg
真っ白もいいですね。



11nasu_20130512194345.jpg
遠くにはまだ雪が残っている那須連峰の山々がはっきり見えます。
GWに雪が降ったのでチューリップの開花も遅れたらしい。

木々の緑も鮮やかになってきました。



12nasu_20130512194345.jpg
那須高原にもやっと春が来た。
マリン家も那須に来たのは2ヶ月ぶり。



13nasu_20130512194440.jpg
チューリップが咲いているところとは別の斜面にはルピナスの花畑。



14nasu_20130512194441.jpg
チューリップが終わるとここはルピナスの丘として有名な場所になります。



15nasu_20130512194441.jpg
バラ園もあるのですがまだ蕾もない状態。
ここにはお客さんも来ないのでマリンのいい遊び場になっています。



16nasu_20130512194442.jpg 



そう、去年9月にここに来た時はこんなお花畑でした。↓

2puri.jpg
 
                                           秋の那須フラワーワールド





17nasu_20130512194443.jpg
実はチューリップの時期にここ来たのは初めてです。





18nasu.jpg
ここでもワンコカートが大活躍。



19nasu_20130512194509.jpg
マリンも私達も朝ごはんを食べずに家を出てきたから
お腹が空きました。

でもまだ10時だよ。
開いているワンコOKのレストランあるかしら。

そうだ、あそこに行ってみよう。


20nasu.jpg 

やっぱり花より団子のマリン家でした。



                   ~~~~続く~~~




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する