12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-14 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


昨日の続きです。


那須フラワールドからお食事ができるところに向かって
車を走らせます。

1lunch_20130512232744.jpg
那須街道も道の両側の木々の葉が緑になり、車を走らせるのが楽しい。


どこに向かっているかというと、

2lunch_20130512232745.jpg
こんな時間に食事ができる場所といったら、レストラン「ペニーレイン」です。
朝8時から夜の10時まで営業してます。(オーダーストップ9時)
朝8時から美味しいモーニングメニューが食べられます。

ランチタイムは10時から午後5時まで。(長い)
パスタやバゲットサンドを中心としたお得なランチメニューが揃ってます。


3lunch_20130512232745.jpg
8時の開店と同時にパンを買い求めるお客さんで
駐車場とパン売り場にはお客さんの長蛇の列ができます。



4lunch_20130512232746.jpg
さすがにこの時間(10時半ごろ)にレストランのテラス席で食事をしているのは
のんびりモーニングセットを食べている老夫婦が数組いるだけ。




5lunch_20130512232747.jpg
先月まではテラス席で食事なんて考えられないくらい寒かった。

でもこの日は日差しが強く、暑いくらい。
テラス席の大きな木々が適度な木漏れ日を降り注いでくれるはずなんですが
まだ葉が出始めたばかりなのでスカスカ。


6lunch_20130512232747.jpg
真夏の日差しではないのでこのくらいは我慢できそう。




7lunch_20130512232846.jpg
あと1時間もすればここはお客さんでいっぱいになるはず。
それまでゆっくりここで過ごしましょう。




8lunch_20130512232846.jpg
マリンのフードも持ってきましたよ。
お外で食べたほうがおいしいもんね。



9lunch_20130512232847.jpg
料理が運ばれてくるまでコーヒー(飲み放題)を飲みながら
春の日差しをたっぷり浴びて那須高原の空気を楽しみました。

風が吹くと何処からともなく桜の花びらが舞い降りてくるの。




11lunch_20130512232848.jpg
パパが注文したハンバーグ&サイコロステーキ(ライス、サラダ付)



12lunch_20130512232848.jpg
ママが注文したハンバーグシチュー(パン&サラダ付)



13lunch_20130512232948.jpg
たちまちテーブルの上が豪華料理でいっぱいになりました。




14lunch_20130512232949.jpg
11時を過ぎるとお客さんが次々とやって来ました。
テラス席がどんどんうまっていきます。

ワンコ連れのお客さんもたくさん。
みんなここがワンコOKだって知ってるのね。



15lunch_20130512232949.jpg
那須はツツジでも有名です。
テラス席の側のツツジも咲き始めていました。



16lunch_20130512232950.jpg
5月下旬には「八幡のツツジ」も満開になるでしょう。
その頃にまた那須に来たいものです。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する