12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-18 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

マリンの散歩コースとなっている場所で、
じいちゃんがターゲットバードゴルフの大会が
行われているというので出かけました。



1taikai.jpg
そこは市民スポーツ広場です。




2taikai.jpg
堤防を散歩してながら近づいて行くと、広場に沢山の車が止まっていました。
その奥で大会が行われているようです。

マリンはクンクンしてばかりいるので気が付きません。


マリン、じいちゃんがいるよ。

3taikai.jpg
マリンはじいちゃんを探しています。




4taikai.jpg
沢山いる人の中からじいちゃんを見つけ出しました。




5taikai.jpg


6taikai.jpg


7taikai.gif
じいちゃんの華麗なるスイングです。

マリンの声援が聞こえたのか、じいちゃん頑張っているようです。




8taikai.jpg
ショートホールに来ました。(距離の短いコースです。)

この傘を逆さにしたようなものがホールです。
この中に羽根つきボールを何打で入れるかで争われる競技です。




9taikai.jpg
残念!ホールインワンにはなりませんでした。




10taikai.jpg
じいちゃんナイスイン♪




11taikai.jpg
じいちゃんに刺激を受けたのか隣の運動場の芝生で
ボール遊びをし始めたマリン。

ここの芝生は先月までは枯れ草だったのにようやく緑になりました。


12taikai.jpg
天気も良かったので元気バリバリで追い駆けていました。




13taikai.jpg
遊んでいると暑くなってきたので帰ることにして駐車場へ戻ってきました。
マリンの車はどれですかと聞くと・・・
迷わず自分の車の所まで来ました。




14taikai.jpg
遠くからもじいちゃんが気になるマリンでした。

後で聞いたのですがこの日のじいちゃんは調子が悪かったようで
入賞は逃したようです。

また応援に行くからネ♪

今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する