2013-05-24 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

天気がいい日が続いています。
朝晩は涼しいのですが、日中は暑くて散歩ができません。
いまからこれじゃあ真夏はどうなるんだろう。

マリンの散歩を午前中に切り替えました。

1asasanpo_20130523092047.jpg 
ママが仕事に行ってからがマリンの散歩タイム。
10時くらいまでだったらアスファルトもまだ熱くなっていない。

もっと早い時間に散歩している方もいらっしゃるでしょうが、
夜更かしのマリン家は早起きが苦手です。


2asasanpo_20130523092047.jpg
そんなある日の朝散歩。




3asasanpo_20130523092048.jpg 
散歩コースの選択はマリンの気分しだい。
この日は家から大通りに出ると南方向に向いました。

このくらいの時間だと自転車の高校生も通らない。


4asasanpo_20130523092048.jpg
マリンは仲間チェックが忙しくて立ち止まってばかり。
なかなか先に進みません。




5asasanpo_20130523092049.jpg 
竹林のある交差点までやっと歩いて来ました。
家から300mくらいのところです。

前にここでタケノコを見つけたことがあるので、それを覚えているのか
タケノコの捜索が始まりました。
この時は見つかりませんでした。



6asasanpo_20130523092049.jpg
タケノコ捜索で道草をくってしまいましたが散歩の再開です。
遅れを取り戻すかのように今度は走り出しました。




7asasanpo_20130523092233.jpg 
マリンの目的地が見えてきました。




8asasanpo_20130523092234.jpg
ブルスタの側の小さな公園。
ここにマリンと初めて来たころは、きれいな芝生の遊び場でしたが
今ではクローバーが勢力をのばし、クローバー畑になっています。


ブルスタ(ブルースタジアム=フットサル練習場)に到着。

9asasanpo_20130523092234.jpg 
10時前なので誰もいません(それに平日だし・・・)
この前はマンUのコーチがここに来てました。



10asasanpo_20130523092235.jpg
ここまで休みなしに(途中で捜索はありましたが)歩いてきたので休憩タイム。
喉の渇きを潤します。




11asasanpo_20130523092235.jpg
少し休んでまたまた散歩続行。
マリンが大好きなホームセンターへ向ってます♪




12asasanpo_20130523092236.jpg
ホームセンターに到着すると沢山のワンちゃんのお出迎え?がありました。




13asasanpo_20130523092343.jpg
実は置物のワンちゃん達でした。
パピヨンはいませんでした。



14asasanpo_20130523092343.jpg 
お店はまだ開店していません。
カートに乗れなかったので残念そう。

気を取り直して今度はホームセンター近くのペットショップへ向かおうとしています。




15asasanpo_20130523092344.jpg
やはりお店には入れませんでした。




16asasanpo_20130523092345.jpg
朝散歩に切り替えたらお店に寄るという楽しみがなくなりました。

行きと同じコースで戻ることにしました。




17asasanpo_20130523092345.jpg
帰りに竹林のところで信号待ちしていたら、
行くときにクンクンしていた場所から少し離れた所で
マリンは何か見つけたようです。



18asasanpo.jpg
タケノコでした。
マリンはタケノコ探しの名犬!?
しかしそれは細くて食べられそうにないタケノコだよ。残念。

マリンはタケノコを見つけて自慢げでした。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する