12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-26 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。



1siyakuyaku.jpg
5月25日から岩瀬牧場でしゃくやくまつりが始まりました。
マリン達が行ったのは24日の前日でした。
この日は実家のくみちゃんも一緒です。




2siyakuyaku.jpg
入口でまだしゃくやくは早生のものが少ししか咲いていないと言われました。
蕾は沢山ついていて咲くのは間近のようです。
1週間後くらいが見頃になるそうです。




3siyakuyaku.jpg
少しではありましたが咲いている所が見られました。




4siyakuyaku.jpg
こんな変わったしゃくやくが咲いていました。
大きなカーネーションみたいです。




5siyakuyaku.jpg
フラワーガーデンに入った時にしゃくやく園におばちゃん達がいて
何か作業をしていました。
黄色いネットをしゃくやくの上からかぶせて蕾を上に出していたので
何をしているのか聞いてみると、花が倒れないようにしているとのこと。
しゃくやくは花が大ききなるからでしょうか。




6siyakuyaku.jpg
しゃくやくがあまり咲いていなかったので
スイレンがある池の方へ行ってみました。




7siyakuyaku.jpg


8siyakuyaku.jpg
スイレンが可憐な花を咲かせていました。




9siyakuyaku.jpg
カメラを水面ギリギリに持っていきたかったので
池の縁から身をのり出したら池に落ちそうになりました。



10siyakuyaku.jpg
フラワーガーデンから移動してツリーハウスへ向かいます。




11siyakuyaku.jpg
ツリーハウスが見えてきました。




12siyakuyaku.jpg
国内最大級だそうです。




13siyakuyaku.jpg
ツリーハウスに上ってマリンが好きな高い所から覗いてみたかったな。
上るのには予約が必要だそうです、残念!!




14siyakuyaku.jpg
ツリーハウスの奥にはウシさん達の放牧場があり
マリンはウシさん達と目線が合ってしまいビビリぎみでした。

ウシさんとも会えたし次は馬さんに会いに行こうよ。




15siyakuyaku.jpg
行く途中で今度はネコちゃんに遭遇!!




16siyakuyaku.jpg
調教場では1頭のサラブレッドが調教されていました




17siyakuyaku.jpg
このサラブレッドがディープインパクトの子供のユメカガミです。




18siyakuyaku.jpg
そして、そしてこのお馬さんが私がコンテストに応募したモデルさんだと思うのです。
名前を見るとアトランティスと書いてありました。
その節はモデルありがとうございました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 福島観光大使犬 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する