2013-05-30 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

土日2日間続けての長距離ドライブでした。
那須の帰りにもう一つのイベントに参加してきました。


1fureai2.jpg
それは空港公園で行われていた今年2回目の「空港公園ふれあいデー」でした。
空港公園では今年8回のふれあいデーが開催されます。
その他にも沢山のイベントがありますよー♪




2fureai2.jpg
この日はイベント終了間際になっちゃったので
フリーマーケットも店じまいしている所が多かったです。




3fureai2.jpg
マリンに使えそうなのがあるか見て歩いたのですがありませんでした。

ママは靴が気になったようですがサイズが合いませんでした。




4fureai2.jpg
こんなかわいいフクロウや九猿の置物も
フリーマーケットで売られていました。




5fureai2.jpg
ミニコンサートも終わってしまいました。
誰もいなくなったので撤収作業中です。




6fureai2.jpg
モール犬づくりはまだやっていましたが
難しそうだったのでパスしました。

パピヨンをモールで作るなんてとても私にはできそうもない気がしました。
でも次回は挑戦してみたいと思います。




7fureai2.jpg
会場をあちこち歩いているとスタッフの方達に
ブログに出ているワンちゃんですか?と
聞かれることが何回かありました。
空港公園をテーマにたくさん記事を書いているからでしょう。

マリンには隠れファンがいるようです。


8fureai2.jpg
フライングディスクゲームはまだやっていたので挑戦することに。
去年もやったのですが1個も入りませんでした。




9fureai2.jpg
マリンのフリスビーとは違って重いので投げにくかったのですが挑戦。
マリンも真剣に見ているようでした。




10fureai2.jpg
何投目かでやっと入りました。
入ったのが分かったのかマリンが走り出しました。




11fureai2.jpg
景品の「さるなしドリンク」をゲットしました。




12fureai2.jpg
景品を手に車へ戻ります。




13fureai2.jpg
次はもっと早い時間に来ようね。

6月のふれあいデーは23日(日)です。
次回はとんぼ玉づくり体験もあります。(500円掛かります。)


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する