2013-06-04 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

新しい空港の撮影場所を探しにマリンと出掛けました。



1airpark.jpg 

それは先日、ブライトリング・ジェットチームが福島の空を飛んだ日のことでした。
ジェット機のパフォーマンスを見るために集まった観客が、
空港の滑走路の反対側にも大勢いたことで気が付きました。

あそこにも人が入れるんだ・・・。

あそこに行くのにはどうすればいいのかマリンと探しました。


その結果、

2airpark.jpg 
地球科学エリアへ行く道を反対側(山側)へ行くと
この場所へ着くことが分かりました。

空港ターミナルを反対側から見るのは初めてなので
何か新鮮な感じがしました。


ここからだと飛行機の離着陸がはっきり見えますね。

3airpark.jpg 

飛行機が離着陸するところを写真に撮りたかったのですが 、
生憎その時間帯じゃなかったのでマリンとペットボトルのキャップで
遊ぶことにしました。

ここは斜面なので万が一ボールが滑走路に転がって行ったら問題だからね。

4airpark.jpg 

しかしここは雑草が多かった!!

小さなキャップは草むらに消えてしまいます。


5airpark.jpg 

それでもマリンは見つけ出して持ってきてくれました。



6airpark.jpg 

しばらくこうして遊んでいましたが、キャップ遊びに飽きてきたのか
投げても持って来てくれなくなってしまいました。


6月16日にこの場所にひまわりの種を蒔くそうです。
ひまわりを咲かそうプロジェクト@福島空港。
「空から見るハートのひまわり」

ひまわりが咲くころにまた行ってみたいと思います。



飛行機がなかなか飛んでこないので場所移動。

7airpark.jpg 

空港の近くでマリンが思いっきり走れる場所はここです。


いつも友達とBBQしている場所から少し山を上った所にある広場。

8airpark.jpg 

芝生がきれいに刈りこまれています。
ここならボール遊びに最適だね。




9airpark.jpg 

何人か車をいじっている人がいましたがワンちゃんはいませんでした。




10airpark.jpg 

私がボールを投げるのを待っています。




11airpark.jpg


12airpark.jpg


13airpark.jpg 

ボールを投げると一直線にボールめがけてダッシュ!!
疲れ知らずのマリンです。




14airpark.jpg
何度もボールを持って来てくれます。




15airpark.jpg

そんなボール遊びがダイ・ダイ大好きなマリンです。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する