12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-05 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

毎日毎日暑い日が続いています。
梅雨は何処へ行ってしまったんでしょう?

日中の道路はアスファルトからの照り返しで路面温度は凄いことに・・・!!!
午前中しか散歩ができません。



1jikae.jpg
この日は実家まで散歩に行くことにしました。
散歩開始です。




2jikae.jpg
朝日を浴びての散歩です。

じいちゃんちに行くよと言うとその方向に向かって足取り軽く歩いて行きます。
何も言わないとじいちゃんちとは反対方向のホームセンターに向かって歩き出すんですよ。


3jikae.jpg


4jikae.jpg
マリンの散歩コースの道路の両脇には四季折々の花が咲きます。
この辺はサツキが今満開です。




5jikae.jpg
たまにはこんなガッツのあるタンポポも・・・
アスファルトの隙間から花を咲かせていました。




6jikae.jpg
近道をして実家に向かいます。




7jikae.jpg
近くのパン屋さんの看板フクロウです。
ここのパン、美味しいんですよ。




8jikae.jpg
国道118号線沿いでまたまたお花発見♪




9jikae.jpg 
近くに住んでいる人達が街路樹の周りに花を植えているんです。




10jikae.jpg
そんな綺麗な花を見ながら実家へ到着。
くみちゃんが出迎えてくれました。




11jikae.jpg
実家へ上がり込んで直ぐにお水のおねだりです。




12jikae.jpg
ここまでお水を飲まないで来たからね。




13jikae.jpg
ヒンヤリマットを出してもらって気持ちよさそうにネムネムの準備♪




14jikae.jpg
気持ちよくなってきたのか今度はベッドへ移動♪




15jikae.jpg
マリンの寝相です。
短時間で色んな恰好をします。




16jikae.jpg
最後はベッドの中でクッションを枕にしばし熟睡♪


でもそろそろ帰らないと暑くなるよ。

17jikae.jpg
熟睡中を起こされて散歩の続きをして自宅へ戻って来ました。




18jikae.jpg 

自宅へ戻ってきて直ぐに風通しの良い所で再びご就寝。

平日は寝てばかりいるマリンです。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する