2013-06-07 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日は絶好のドライブ日和でした。
マリンと出掛けた先は・・・


1hayama.jpg 

21世紀記念公園「麓山の杜」です。




2hayama.jpg
とんがりふれあい館前でのショット。

この後マリンは一目散にある場所に向かってダッシュ!!
ちょっと待った。そこに行く前に散歩しよう。

マリンが行きたがる方向とは逆方向にお散歩開始。


公園の中央でボール遊びをしようと思いましたが、

3hayama_20130606145226.jpg 

公園内にはいつもより人が多くいたので断念しました。

みんな何かをしているようです。
何をしているのかは後程・・・。




4hayama_20130606145227.jpg 





5hayama_20130606145227.jpg 

昨日は公園内を隅々まで散歩しました。


美しい日本庭園の中にある数寄屋造りの建物「麓山荘」

6hayama_20130606145227.jpg 
茶室で呈茶を楽しむことができるの(予約)ですが、
ここはワンコは入れないので手前でパチリ。




7hayama_20130606145321.jpg 

公園中央の安積野広場。 緑の芝生に戻りつつあります。

一気に歩いてきたのでここで休憩。



さて、公園にいたたくさんの人達は何をしていたかというと・・・


8hayama_20130606145321.jpg 

みなさんは思い思いに絵を描いていたのです。

私達はその邪魔にならないように、公園の周囲を歩いていたのです。



9hayama_20130606145322.jpg 

マリンをモデルに絵を1枚描いてみませんか?
なんちゃって。



10hayama_20130606145322.jpg 

公園の花壇には色とりどりの花々。




11hayama_20130606145323.jpg 





12hayama.jpg 

この前来た時はチューリップが咲いていたよね。


お待たせしました、マリン。

13hayama.jpg
マリンのお気に入りのお店が見えてきました。
マリンのリードを引っ張る力が増したように感じられます。


マリン(パパの)のお楽しみはここ♪
オレンジ・ペコさん。


14hayama.jpg 

席についてスタッフさんを待っているマリンです。

スタッフさんがお水を2つ(マリンと私の分)と
マリンのおやつ(ボーロ)を持ってきてくれました。




15hayama.jpg 

季節限定のスペシャルメロンソーダを頼みました。

本物のメロンが乗ってます♪


16hayama_20130606145408.jpg
マリンも飲みたくてこんな表情です。
マリンにはマリン専用のおやつ(フード)で我慢してもらいました。
(持ってきてもらったボーロはお持ち帰り)



17hayama_20130606145409.jpg 

昨日は風があって丁度いい気温でした。
美味しい楽しい散歩ができました。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する