12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-14 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日はブログ開設3周年記念の記事に
たくさんのお祝いのコメントありがとうございました。
とても励みになります。
4年目もマイペースにマリンとの日常を綴っていきますので
応援よろしくお願いします。



さて、今日はいつもの散歩風景です。

マリンはこのところ朝の散歩が日課になりました。
ママを見送った後、玄関にスタンバイして私を催促します。


1kusabobo.jpg 

午前中くもりだったこの日、翠ヶ丘公園までテクテクやって来ました。
曇っていても蒸し暑いです。

相変わらずこの時間はワンちゃんの姿が見えません。
もう少し早い時間に散歩してるのでしょう。



2kusabobo.jpg 

久しぶりにここに来たのですが、五老山やお花見広場がある所は
きれいに草刈りが行われていました。

草ボウボウでないので歩きやすいのですが、
刈った草がマリンの尻尾に絡みつくので
何度か立ち止まって枯れ草を取りました。



3kusabobo.jpg 

階段をいっきに駆け上っているマリン。
お尻が可愛い。(変態オヤジと思わないでくださいね)

階段の途中で私が後ろに居るか確認するために一時停止。
私が登ってくるのを待ってます。



4kusabobo.jpg 

五老山の頂上まで草刈りが済んでいました。
刈り取った草が山積み。




5kusabobo.jpg 

五老山を一周して翠橋を通って南舘芝生広場方向へ。
マリンがいつもボール遊びやフリスビーで遊んでいる場所に向かいます♪




6kusabobo.jpg 

橋の上から広場が見えてきました。
ここでも誰も遊んでいません。


ところが、、、

7kusabobo.jpg 

南舘広場はまだ草刈りが終わっていないようで
雑草が伸び放題でした。




8kusabobo.jpg 

マリンの背丈くらい伸びた雑草もありました。

ここでのボール遊びは諦めました。



9kusabobo.jpg 

公園を散歩していると段々蒸し暑くなってきました。
午前10時ごろです。もう1時間半も散歩してます。

マリンの舌も出っ放しになってきたので帰ることにしました。
早くこっちの広場も草刈りをお願いしますよ。




10kusabobo.jpg 

自宅へ戻って来るとすかさずヒンヤリマットの上でお昼寝。

時々足がタタタッと動いているときがあります。
広場を走っている夢でも見ているのかな?!

ボール遊びができなくて残念でした。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する