12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-13 (Thu)
こんにちは♪ マリンママです。


うっかり忘れていました!!

6月8日はこのブログを立ち上げた日でした。
ブログを開設して4年目に突入してました。

0001_convert_20100608211010.jpg

この写真が最初に掲載した写真です。
マリン4か月。うちの子になって1週間目。
初めて散歩に連れて行ったときのものです。
なつかしいなー。

この時はブログなんて始めようとは全く思っていませんでした。
ブログを始めたのはマリンがもうすぐ1歳になろうとしていた3年前の6月8日。
マリンの成長記録を少しでも残したいと、デジカメや携帯に残っていた
0歳時代のものをかき集めて記事を作り始めたのです。



7ブルconvert_20100622223039  

ピンボケ写真とつたない文章。
親バカ記事満載です。(今もですが)
綴った記事の数は今日で1,159件目。
気が付いたらブログのアクセス数も17万5千件を越えました。(我ながらびっくり~)

マリンと暮らし始めて約3年半の楽しかった出来事、悲しかった出来事が
このブログにいっぱい詰まっています。

そしてブログのおかげでたくさんのお友達ができました。



9羽鳥-2convert_20100620224239

マリンといろんな所に旅行しました。

このブログ見ただけでその時のことが鮮明に思い出されます。
かなり膨大なアルバムになりました。




5寝姿

かなりやんちゃでいたずら好きの女の子だったのですが、
3歳になったら落ち着きました。

ワンコ嫌いとビビリ犬なのはいまだに直っていませんけど・・・


よろしく 
こんなブログですが、これからもマリンの成長を
暖かく見守ってくださいね。

今までブログに登場してくださったワンちゃん、飼い主さんありがとう。
そしてこっそり読んでくださっている読者さんありがとう。

3年間、ブログを続けられたのも皆さんのおかげです。


4年目もよろしくお願いします。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(28) | TB(0) |
コメント












































管理者にだけ表示を許可する