2013-06-16 (Sun)
こんにちは♪ マリンママです。


昨日は二本松の岳温泉のドッグカフェ「Heart of WANさんへ行ってきました。

1wan_20130615220316.jpg
小雨模様の生憎の天気。

こんな日はどこにも行けないので、久しぶりに
マリンのデンタルケアをしていただきました。



2wan_20130615220317.jpg
1か月ぶりに来たのですが、建物の周りはクローバーがいっぱい。
ドッグランもクローバー畑になっていました。

クローバーの種を蒔いたらこうなったそうです。



3wan_20130615220318.jpg
お店のワンちゃん達が一斉に出迎えてくれました。
どうやら外で遊びたいようです。

でも、雨がパラパラ降ってますよ。


4wan_20130615220318.jpg
みんなが誘ってるよマリン。
外で遊んで来たら。

王子くん、今まで「もふもふのトイプーちゃん」でしたが、
顔バリ(顔をバリカンで刈ること)したら別犬になりました。
大人っぽくなりましたね。

王子くんから王子様に変身です。



5wan_20130615220319.jpg
みんなに誘われてマリンも外に出て行きましたが・・・



6wan_20130615220410.jpg
雨が降っているドッグランは、小石の上を歩く分には平気なのですが、
草の上を歩くと・・・



7wan_20130615220411.jpg
濡れるのが嫌いなマリンとパンくん、モカちゃん、大夢臓くんは
すぐに戻ってきたのに・・・



8wan_20130615220411.jpg
王子様は平気な様子。
むしろ雨のドッグランを楽しんでいるような・・・



9wan_20130615220412.jpg
葉っぱの上には雨粒がいっぱい付いているので
草むらに入るとびしょびしょに濡れてしまいます。

王子様の白い毛がー!!!



10wan_20130615220413.jpg
王子様以外みんな店内にもどりたくてドアの前に集まっています。

私達も早々に引き揚げました。


11wan_20130615220414.jpg
お店にもどったらおやつタイム♪

マリンと遊んでくれてありがとう。





12wan_20130615220515.jpg
おやつをもらう時はみんな真剣です。




13wan_20130615220515.jpg
お行儀よく座って順番に待ってます。



14wan_20130615220516.jpg
王子様、やっぱり足がびしょびしょに濡れてしまいましたね。



ワンちゃん達のウマウマタイムが終わったら
今度は私達のランチタイム。

15wan_20130615220516.jpg
この時目が輝くのはマリンです。

でもパパが頼んだ「ナシゴレン」はピリ辛メニュー。
匂いでそれが分かったマリンは少しがっかり。
ママは「ロコモコ」を頼みました。



16wan_20130615220517.jpg
「いただきま~す」

マリンもおやつを食べて大満足。



17wan_20130615220517.jpg
モカちゃんの赤ちゃんたちです。
今は黒く見えますがシルバーのトイプーちゃんに変身するようです。

子育て頑張ってねモカママ。
モカちゃんはこの日6歳のお誕生日でした。

おめでとう♪




ランチを食べた後、パパは温泉入りに行ってしまいました。
残ったマリンとママは玄関付近でお花見。

18wan_20130615220557.jpg
クローバーの鉢植えの中から四つ葉のクローバーを発見しました。




19wan_20130615220557.jpg
四つ葉のクローバーを見つけた人には幸運が訪れるといわれています。




21wan_20130615220558.jpg
「Heart of WAN」さんのクローバー畑では四つ葉のクローバーの発見率が高いとか・・・
私もすぐに発見しましたからみなさんも探してみてくださいね。






20wan_20130615220558.jpg
パパが行ってた岳温泉の共同浴場「岳の湯」

少し白濁したお湯で湯の花が浮いています。
温度は熱めで酸性度がPH2.4と強めの酸性泉。
皮膚病に効くそうです。
大人300円で入れますので是非どうぞ。

無料の足湯も近くにあります。


夜になってまとまった雨が降りました。
東北地方もこれで梅雨入りでしょうかねぇ。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(13) | TB(0) |
コメント





























管理者にだけ表示を許可する