12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-17 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。

土曜日、二本松のドッグカフェ「Heart of WAN」さんからの帰りに
郡山市の開成山公園に寄りました。

1barabara.jpg
公園内にある開成山球場の西側に、市のバラ園があるので
それを見てから帰ろうと思ったのです。



2barabara.jpg
時刻は午後2時ごろ。
一番暑い時間帯です。



3barabara.jpg
日陰の道を選んでバラ園に向かいました。

岳温泉は山の上なので涼しかったし、お店は冷房が効いていたので
ここの暑さはかなり応えました。
気温は30度を超えていたでしょう。


4barabara.jpg
バラ園に到着したのですが、もうバラの花は満開の時期を過ぎてました。

散ってしまったバラの花びらが散乱しています。


5barabara.jpg
こんな状態でも土曜日だったのでたくさんの方が見に来ていました。

人が写らないように写真を撮ったのでバラ園の全景写真がありません。



6barabara.jpg
低めのバラの木がありました。



7barabara.jpg
これならマリンを持ち上げなくてもいいですね。

こうして写真を撮っている後ろで、
「あら、このワンちゃんモデルさんみたい」とか
「お利口さんなワンちゃんですね」
という声が聞こえてきます。

私達は汗だくなんですけど・・・


8barabara.jpg
マリンに水を飲ませましたが、持ってきた水が
ぬるくておいしくなかったようです。


9barabara.jpg
もう1週間早く来れば見頃だったと思います。



10barabara.jpg
バラの香りも色々。

このバラはとてもいい香りがしました。



11barabara.jpg
ひときわ鮮やかな赤いバラの花が咲いてました。


12barabara.jpg
生垣に絡ませたバラは花びらが半分以上落ちてました。


13barabara.jpg
このバラも色あせてしまってますね。



14barabara.jpg
マリンも限界のようです。

舌が出っ放し~。


15barabara.jpg
やけくその顔になってる。
モデルさん失格。

もう写真撮ってる場合じゃない。

帰ろう。



16barabara.jpg
こんな日はかき氷だよね。

マリンは氷が大好きなんですよ。
冷蔵庫を開けると飛んできます。

氷をもらうとリビングに持っていってガリガリ。



17barabara.jpg

これからはマリンの水筒にも氷を入れておこうと思いました。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する