12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-20 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。



マリン家のメイン掃除機が壊れて1週間が経ちました。

その間、カタログを貰ってきてママと検討したり、電気屋さんで実物を試したりしました。
ママの夏のボーナスが支給になったので先日ポチッとしました。


1sojiki_20130617180922.jpg 

夕方、車のドアが開く音にマリンがいち早く反応。
カーテン越しに外を覗くと宅配業者さんでした。

荷物が届くとマリンは自分の物だと思い嬉しそうな表情をします。
大概マリンのもので間違いないのですが、この日の荷物は違います。



2soujiki_20130617180923.jpg
今回もマリンのかな・・・?
と、期待に胸ふくらませて箱から出てくるものを楽しみに待ってます。

ところが箱から出てきたものは見慣れぬものばかり。




3soujiki_20130617180923.jpg 

ついに掃除機本体が登場!




4soujiki_20130617180924.jpg 

付属品だけでもこんなにあります。



5soujiki_20130617180924.jpg 

説明書を見ながら組み立てを始めるよ。




6soujiki_20130617180925.jpg 

取りあえず今必要ないものを付属の専用のバッグにしまおうとしたら、
マリンはこのバックに興味津々♪

袋をキャリーバッグと勘違いしたようです。
バッグに入りたそうにしてました。


7soujiki_20130617181047.jpg


8soujiki_20130617181047.jpg 

組み立てを終えて試運転開始。




9soujiki_20130617181048.jpg 

前の掃除機より音が小さいです。




10soujiki_20130617181048.jpg 

チョット絨毯を吸っただけですがこれだけ取れました。
(掃除機が壊れてからリビングの掃除をさぼってました)



11soujiki_20130617181049.jpg 

TOSHIBA TORNEO V
前のより小さいし、軽いし、音が静かです。

これからのお掃除が楽しみです。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する