12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-21 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

梅雨らしい曇り空。
雨が降らないことを祈りながらマリンとドライブ♪


1iwase6.jpg
やって来たのは岩瀬牧場です。
シャクヤクの時期が終わって今は何が咲いているのかな?




2iwase6.jpg 

駐車場には大型バスが2台止まっているだけでした。
子どもたちが遠足で来ていたようです。


売店で入場料を払って、フラワーガーデンに向かいました。

3iwase6.jpg 

フラワーガーデンまでの道にはプランターに植えられた花が並んでいました。




4iwase6.jpg 

岩瀬牧場では5月から10月まで毎月1回
ファーマーズマーケットが行われています。
採りたて野菜や果物、乳製品が並ぶそうです。

出店者も募集中だそうです。




5iwase6.jpg 

フラワーガーデン内の道の両側にも花が植えられ
来場者を歓迎してくれています。




フラワーガーデンまで来ましたが、
何だか寂しいぞ。

6iwase6.jpg 

この前来た時に咲いていた、シャクヤクやスイレンの花がありません。



7iwase6.jpg 

もう花の時期は終わってしまったみたいです。




8iwase6.jpg 

そこで1回も入ったことない温室の中を覗いて見ることにしました。




9iwase6.jpg 

温室の中にはこの1本だけ大きな花を咲かせていました。
花ひとつがマリンの頭より大きいんだよ!

ゆりかな?!
花の名前がわかりません。
(後でママに聞いたらアマリリスという花だということがわかりました)



10iwase6.jpg 

奥の温室には水槽が3列並んでいました。




11iwase6.jpg 

水槽の1つにはこんな綺麗な色のスイレンが咲いていました。
ママが好きなラベンダー色です。



12iwase6.jpg 

その他の水槽にもピンクや白のスイレンが花を咲かせていました。

花らしい花はこれだけ。。。



13iwase6.jpg 

あまり花は見られませんでしたが楽しい散歩になりました。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する