2013-06-23 (Sun)
こんにちは♪ マリンママです。



1re.jpg 
昨日、羽鳥湖高原レジーナの森に行ってきました。



2re.jpg 
風が少し吹いていて涼しいくらい。
やっぱり高原は違うね。

でも空に雨雲・・・。
ちょっと気になります。



3re.jpg 
お付き合いしてくださったのは、リンダちゃん、ひめちゃん姉妹と
パパ&ママさんです。

この日の朝、急にお誘いしたのに来てくれました。
お散歩はお友達と一緒の方が楽しいもの♪


4re.jpg 
湖畔のドッグランも気になったけど、まずはレイクレジーナの周りをお散歩。
マリンはマイペースにスタスタ歩いて行きます。

みんなと歩調を合わせなさ~い!!


5re.jpg
木立の中のドッグウォークに入ってみました。

ここはノーリードで歩けます。


6re.jpg
木漏れ日の中を歩くのって気持ちいい~♪
カッコウの鳴き声が聞こえてきます。

ワンコ達も前に行ったり後ろに行ったり自由に歩いています。



7re.jpg
湖畔のドッグウォーク出て、湿地帯に入ってみました。
木道に沿って歩いて行きます。



8re.jpg
途中、池がありました。
青空が池に映っていますよ。



9re.jpg
池に浮いているのはスイレン科の植物ヒツジグサ。
白い小さな花を咲かせていました。


10re.jpg
ここまでたくさん歩いてきたので水分補給。

ちょうどレストハウスの対岸です。
もう半周すれば1周できるよ。

がんばれ~!!



11re.jpg
マリンが苦手とする滝の前の石の橋。
この日はすんなり渡れました。

どうしたのマリン!?
お友達と一緒だからいいところ見せようとした?


12re.jpg
3ワンコ達は楽しそうに歩いていましたよ。


13re.jpg
ドッグコミュニテーハウスの前まで来ました。
レジーナの森に来たらジーナちゃんに挨拶しないと・・・



14re.jpg
ジーナちゃんこんにちは♪
1か月ぶりだね。
マリンのこと覚えてる?
今日はお友達連れてきたよ。



15re.jpg
こうすればジーナちゃんとお話しできるよ。

マリン緊張の瞬間です。


16re.jpg
ジーナちゃんは優しいから大丈夫よ。



17re.jpg
みんなでおやつタイム。

リンダママさん、ごちそう様でした。



18re.jpg
なんだか空模様が怪しくなってきましたよ。

急いでレストハウスにもどろう。

もう少しというところで雨がポツポツ・・・
急げ~~~!!


19re.jpg
雨が止むまでお食事してましょう。
レストランのバイキングメニューです。
マリンもお蕎麦を少し食べたのよねー。



食事をしている間に雨が止みました。

20re.jpg
湖畔のドッグランで遊びました。

雨のせいで他のワンちゃん達いなくなっちゃったね。

21re.jpg
記念撮影に挑戦。
まずは1頭ずつ・・・



22re.jpg
みんなそろったよー♪


23re.jpg
お友達と一緒で良かったね。



24re.jpg

リンダちゃん、ひめちゃんお付き合いありがとうございました。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| レジーナの森 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する