12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-26 (Wed)
こんにちは♪


昨日、マリン家の隣の市ではゲリラ豪雨で被害がでました。
マリン家のあたりはポツポツ程度。

豪雨も困りますが、水不足も深刻です。



さて、お話は昨日の続き。

達沢不動滝でマイナスイオンをたっぷり浴びた後、
猪苗代のRun&Cafe「磐梯スノーDogs」さんへ向かいました。

1run_20130625222359.jpg

猪苗代湖が見渡せる広いドッグランでワンコ達を遊ばせましょう。




2run_20130625222359.jpg

時刻は午後3時半。誰か遊んでいるといいなぁ・・・。



3run_20130625222400.jpg

西日が差すドッグラン。
いましたよ♪ お友達がいっぱい。

まずはご挨拶から。順番に並んで並んで。。。




4run_20130625222814.jpg

Mシュナイザーのポンタ君がマリンに挨拶に来てくれました。
なのに・・・そっけないマリン。

愛想のない子でごめんねー。




5run_20130625222401.jpg

珍しくパピヨンくんも遊んでいましたよ♪
さすが男の子だけあって毛がフサフサ。

遊ぼうって誘ってくれたのに逃げ回るマリン。
しかもガウガウした!! 

謝ってばかりの飼い主です(汗



6run_20130625222401.jpg

みんなお利口さんなのにマリンはどうして?
何度ドッグランに連れて来てもこんな感じで
簡単に挨拶するとそれでおしまい。チーン。




一緒に来たお友達はどうしているかしら、、、

7run_20130625222446.jpg

ひめちゃんはマイペースにドッグランを歩き回っていました。
リンダお姉ちゃんを探していたのかしら、、、。



リンダちゃんはというと、、、

8run_20130625222446.jpg

フェンス沿いにグルグル何周も歩いてました。
ワンコそれぞれいろんな遊び方があっていいよね。


あっ!!あのチョコチョコ動いている小さい後ろ姿は・・・

9run_20130625222447.jpg

モンちゃんでしたー♪




10run_20130625222447.jpg

2週間前、ここで一緒に遊んでくれたハイパー娘ちゃんです。





11run_20130625222448.jpg

この日はパパさんと一緒。
ママさんがお出かけしている間、子守を仰せつかったとか。




12run_20130625222448.jpg

パパさんとドッグランの外周を何度もダッシュしてました。
モンちゃんの遊び相手は体力がないと務まらないね。



うらんちゃんは何処に行ったかしら???

14run_20130625222545.jpg

ママさんお手製のワンコ服を脱ぎ捨て、
元気に走り回っていましたよ。

ミニピンのくるみちゃんをターゲットに遊ぼうって誘っていました。
足の速いイタグレちゃんからは逃げられないね。

くるみちゃんの周りでピョンピョン飛び跳ねるだけなので
みんなで見守っていました。



15run_20130625222545.jpg

そこに小さなモンちゃんが参戦してきて
みんなで大笑い。

モンちゃんは度胸もいいようです。


リンダちゃんがパトロールから戻ってきました。

16run_20130625222546.jpg

広いドッグランなのに、みんな日陰(木の下)に集まってきました。
飼い主さんたちがそこに集まって話し込んでいたからです。





17run_20130625222546.jpg

うらんちゃんだけは再度フェンス際の調査に出かけたリンダちゃんを追いかけて行きました。
リンダちゃんに遊ぼうって誘っているのですが、相手にしてもらえません。

リンダ姉さんは仕事熱心ですから。



18run_20130625222547.jpg

やっと戻ってきて水分補給。

日がすっかり傾いて、ドッグランには長~い影。



19run_20130625222646.jpg

マリンがパパに何か話しかけてます。
きっと帰りたいと訴えてるのでしょう。



20run_20130625222646.jpg

なぜならもうそろそろ閉店時間。
マリンの夕飯の時間も迫っています。

1日遊んでお腹が空いたのでしょう。
今が一番日が長い時期なので、ついつい時間を忘れてしまいます。


帰りますか。



21run_20130625222647.jpg

5時でもこんなに明るいよ。

1日遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。
1週間仕事頑張って、また遊びに行きましょう。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する