2013-06-28 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

一昨日は一日の雨で何処へも行けませんでした。
昨日晴れたのでマリンとドライブへ行くことにしました。



1miharuherb.jpg 

やって来たのはポプラ並木の奥にある場所です。
さて何処でしょうか?





2miharuherb.jpg 

そう、ここは三春ハーブ花ガーデンさんです。




3miharuherb.jpg 

季節の花がいっぱい並んでいました。



4miharuherb.jpg 

駐車場まで行く間に綺麗な花が咲いていたので、
一旦駐車場に車を止めてから戻って来て写真を撮りました。




5miharuherb.jpg
先ほど花の中に入った時に付いてしまったようです。
お花が1つシッポに絡まっていてなかなか取れませんでした。

シッポにお花をつけたまま歩いています。

さあ、花ガーデンさんの中に入ってみよう。



6miharuherb.jpg 

花ガーデンさんの中にもいっぱい花が咲いているようです。




7miharuherb.jpg 

花に囲まれて嬉しそうなマリンです♪




8miharuherb.jpg 

平日とあってお客さんは少ないようです。




9miharuherb.jpg 

ペチュニア・紫陽花・ブラックナイトなども綺麗に咲いています。




10miharuherb.jpg 

サフィニアもこんなに咲いて見頃ですよ。




11miharuherb.jpg 

温室内に入ってみると庭などに置くかわいいウサギや小人の置物がありました。




12miharuherb.jpg 

ハイビスカスも沢山咲いています。




13miharuherb.jpg 

温室から出てくるとアゲハチョウが花から花へ
蜜を吸いながら飛んでいました。

マリンはアゲハを追いかけて
花の中に入って行こうとしていました。




14miharuherb.jpg 

ガーデニングショプの入り口には紫陽花がイッパイ。
これは造花ですよ。




15miharuherb.jpg 

こんなフラワーアレンジメントも。




16miharuherb.jpg 

花ガーデンさんの併設されている「レストラン Sarara」
和風バイキングでお好きな料理を好きなだけ食べられます。
11時からオープンですよ。

マリンは残念ながら入れません。

梅雨の晴間の楽しいドライブでした。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する