12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-29 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日は半袖では寒いくらい気温が下がりました。
寒暖の差が激しいので体調管理には注意しないといけないですね。


今日の記事は、暑かった日の出来事です。



1henkuma.jpg 

お庭のパトロール中のマリンです。



2henkuma.jpg 

朝から太陽の光がサンサンと降り注いでいます。




3henkuma.jpg 

これじゃ外で遊ぶことができるのも朝のうちだけですね。




4henkuma.jpg 

マリンは何かを追いかけて庭を走り回っています。
風で草が揺れるとそこに向かって突進。

相変わらずカナチョロさん探しは続いてます。



5henkuma.jpg 

しばらく庭で遊んでいましたが、ジリジリ暑くなってきたので
部屋へ戻って来ました。
マリンはヒンヤリマットの上へ直行し、眠ってしまいました。

今日は夕方までのんびり家の中で過ごすしかない。
私もそのままでリビングで眠ってしまいました。
 

    


マリンが起きる頃を見計らって、枕元におもちゃを置いてみました。


6henkuma.jpg 

一見ただの「クマのぬいぐるみ」みたいでしょう。
おもしろいオモチャなんですよ。

マリンも見慣れぬおもちゃが置いてあったので興味津々で近寄ってきました。



「天使のクマさん」

7henkuma.jpg 

このクマさんは世界中のどんな言葉でも
しゃべったことをそのままオウム返しでしゃべってくれるんです。




8henkuma.jpg 

これで遊ぶことにしました。
マリンがどんな反応をするのか楽しみ♪




それでは動画を見て下さい。



マリンがワンワン吠えるとクマさんもワンワン。
エンドレスに続きます。




10henkuma.jpg 

最初はクマさんの声にビックリしていましたが、
すぐに飽きてしまったようで
近くに寄ってこなくなってしまいました。

せっかく買ってきたんだからもっと遊んでよ。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する