2013-07-04 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

またまた嬉しい報告があります。



1photocon.jpg 

何日か前の事です。
ポストに一通の封書が入っていました。

中を開けてみるとその中身は「ながぬまさくらフォトコンテスト」の表彰式への招待状でした。
特別賞に入選したようです。

そう言えば何ヵ所かのフォトコンテストに応募していたのを思い出しました。




2photocon.jpg 

「ながぬまさくらフォトコンテスト」にはこの3つを応募していました。
マリンが写っているものが入選しているといいなぁと思って写真が展示されている
須賀川市長沼支所のふれあい広場に行って見てきましたが
入選していたのは別なものでした。
マリンが写っているのじゃなくてチョット残念でした。




3photocon.jpg 

日曜日(6月30日)に表彰式に行ってきました。

第一回ながぬまさくらフォトコンテストに応募したのは25人で
作品の総数は57点でした。




4photocon.jpg 

最優秀賞が1点・優秀賞9点ありました。




5photocon.jpg 

特別賞4点ありました。(1点撮るのを忘れました)
その中に私の作品が入選したのです。




6photocon.jpg 

表彰式の時間になりました。
最優秀賞の方から表彰が始まります。
表彰式にはひとりで行ったので私の写真はありません。




7photocon.jpg
表彰式の後は昼食をかねた懇談会が行われました。
美味しい昼食でした。




8photocon.jpg 

いただいた賞状と記念のメダルです。
今回はカメラじゃありません。




9photocon.jpg 

入選した作品がこれでした。


そういえばもうひとつ別なフォトコンテストにも応募してたっけ・・・
応募作品がが展示されている所へ行ってみることにしました。

急いで自宅へ戻りました。




10photocon.jpg 

須賀川牡丹園です。

ここに入るためにワンコカートを取りに戻ったのです。





11photocon.jpg


12photocon.jpg
牡丹園の中にある牡丹会館へ。




13photocon.jpg
これらが入選した写真です。
〇で囲んだ中央の上が最優秀賞でした。




14photocon.jpg
私が応募した写真はこの写真です。 ↑




15photocon.jpg 

牡丹園フォトコンテストは残念でした。

マリンを撮っている中からの写真なので入選はあまり気にしません。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する