2013-07-05 (Fri)
22誕生日





1誕生日
7月5日はマリンの誕生日です。

早いものですねぇ。
月日が経つのは・・・



2誕生日
マリンが家に来てから特にそう感じます。

こんなに小さかったマリン。
パパとママは念願のワンコとの生活にわくわく、ドキドキの毎日。
初めての子育てのような気持でした。

ワンコと暮らすことができたらこんなことしよう、
あんなことしようと思い描いていたことを
この日から少しずつ実行して行ったのでした。


3誕生日
マリンを家に迎えた1か月後には、お泊り旅行に出かけました。
12月の寒い日でした。
頭でっかちの薄毛さんです。

家以外の初めての場所でもぐっすり眠ってくれました。
この頃から旅行やドライブが大好きでしたね。
私達はどこに行くにも一緒でした。


4誕生日
だって一人きりにすると必ず悪さするんだもの(笑
トイレは完璧なのにわざとドアの前にシッコするとか。



5誕生日
もう~、笑いごとじゃないわよ。
ドアを開けて1歩足を踏み入れたらビチャっと・・・

後片付けしているママの所に近づいてきて
ゴメンネって手をペロペロしてくれたよね。


そんないたずらっ子マリンも今はもうりっぱなレディー。
お友達もたくさんできました。




一昨日からマリンへのプレゼントが次々届きました。

                21誕生日  

ノアママさんからです。

6誕生日
可愛いバースデーカードとクールワンコ服が2枚と
別便でオーダーのハーネス付ベストが1着。

生地にMARINEと入っていたからこれはマリンちゃんに!!って思ったそうです。


7誕生日
写真を撮っていたら自分のものと分かって
盛んにアピール。



8誕生日
お誕生日前だったけど着せてみました。

首輪を付けなくていいから便利なんですよ。これ。


そして翌日にもまたノアママさんから
マリンの顔モチーフ入りのワンコ用ケーキが届きました。

9誕生日
まだ凍っているので食べられないの。
これから24時間かけてゆっくり解凍してからよ。

顔のモチーフの部分はマッシュポテト。
ボディには野菜やお肉が詰まってます。
名前のワンコクッキー付です。

これは誕生日当日に食べようね。



そして昨日は、、、

10誕生日
可愛い箱が届きました。
マリンの知っている匂いかな?




11誕生日
那須高原に住む虚無僧さんからでした。



ドルくん初め、たくさんのワンちゃんの匂いがするでしょう。
多分この中には、、、

12誕生日
ママが作ってくださいとお願いしていた
虚無僧さん手づくりのマリンの羊毛フェルト♪





13誕生日
こういう細かい仕事するには目がねぇ、とおしゃっていましたが、
しっかり誕生日に間に合わせてくださいました。
自分では作れないものだからうれしいです。

4歳らしく落ち着いた顔のマリンに出来上がりました。


そして次に届いたのが、、、

14誕生日
福島のボスてんちゃんさんからのプレゼント♪


中にはこんなにたくさんのものが入ってました。

15誕生日

毎年ありがとうございます。

名札付きの体操着、サイズぴったりでしたよ。




16誕生日
てんてんちゃんと同じく3年B組にしようかと思ったけど、
マリンはもう4歳だからFKS-48にしましたよ。(hima-48)



17誕生日
みなさんからたくさんのプレゼントありがとうございます。

マリンはみんなに誕生日を祝ってもらえる幸せな子です。



18誕生日
やっぱりウマウマが一番ですか?





19誕生日
食べごろになったけど・・・
これは今晩みんなでいただきましょう。
マリンは病気があるからちょっとだけですよ。



20誕生日
こんなマリンですがこれからもよろしくお願いします。

あっ、そうそうパパとママからのプレゼントは旅行です。
今月、長野旅行を計画しました。
涼しいところでリフレッシュしてきましょうね。  



パパとママの願いは少しでも長くマリンと暮らしたい、
ただそれだけです。

・:*:・:(*P'v`q)☆Happy Birthday dear MARINE☆(P'v`q*):・:*:・



  
            print-is85.gif




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(28) | TB(0) |
コメント












































管理者にだけ表示を許可する