12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-07 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

マリンの誕生日にはたくさんのコメント&メールとプレゼントをいただき、
ありがとうございました。
これからもマリンと一緒に楽しいブログにしていきたいと思います。
「やんちゃなパピヨン マリンの成長記録」をどうぞ宜しくお願い致します。



1birthlunch.jpg 

マリンの誕生日は生憎の雨でしたが、くみちゃんを誘って「Hert of WAN」さんへ
ドライブしてきました。




2birthlunch.jpg 

花たちにはよいお湿りになったようです。
(水をあげなくて済むし・・・)




3birthlunch.jpg 

店内に入るといつものように看板犬達の熱烈歓迎♪




4birthlunch.jpg 

クロロちゃんの挨拶にマリンは定位置の椅子の下に避難・・・!
失礼な子ですいません。

椅子の下が安全地帯と思っているマリンです。


5birthlunch.jpg 

その後はみんなに囲まれて椅子の上に逃げてしまいました。

4歳になったのだからちゃんとみんなに挨拶してください!




6birthlunch.jpg 

この日は何故かクロロちゃんがマリンにロックオン!




7birthlunch.jpg 

マリンの隣へジャーンプ!
これにはマリンもビックリ。




8birthlunch.jpg 

次はめずらしくつぐみちゃんも挨拶に来てくれました。
みんなマリンの誕生日を祝福してくれたようです。(私の勝手な想像)

みんなありがとう♪




9birthlunch.jpg 

そんなやり取りの中ランチができてきました。
美味しかったです。




10birthlunch.jpg 

食後は雨が降ったり止んだりだったのでランでは遊びませんでした。




11birthlunch.jpg 

くみちゃんはダリアちゃんにメロメロ♪




12birthlunch.jpg 

食後にはパンくんも来てくれました。




13birthlunch.jpg 

パンくんは私の膝の上で寝てしまいました。
始めはこんな状態でまるくなって寝ていましたが・・・!!




14birthlunch.jpg 

次第にこんな態勢に・・・




15birthlunch.jpg 

膝の上で寝ていたパンくんが起きだして次に行ったところは何処でしょう?




16birthlunch.jpg 

今度はくみちゃんの膝の上でした。

同じ態勢で眠りに入ってます。
カワイイ寝顔ですね。




17birthlunch.jpg 

今回のツーショットで笑顔がこぼれたマリンの1枚です。
(こんな近くにわんちゃんがいるのに笑うなんて珍しいことなんですよ)




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する