2013-07-09 (Tue)
昨日の続きです。

Run&Café「磐梯スノーDogs」さんのドッグランでのお話です。



1tanabataran.jpg 

マリン家はそらくんとのあくんとほとんど同じ時間に到着。
しばらく室内でウォーミングアップをしてから外のランへ行くことにしました。




2tanabataran.jpg 

ドッグランヘの坂道を先頭切ってマリンが下ていきます。
なぜルンルンなのかというと、小型犬用のドッグランに誰もいないからです。



3tanabataran.jpg 

大型中型犬のランには先客が。
物怖じしないのあくんがさっそく挨拶に。




4tanabataran.jpg


5tanabataran.jpg 

ワンちゃんが少ないのでおもいっきり走りまくるマリンです。

可愛い浴衣を着ているのにちっともおしとやかでありません。



6tanabataran.jpg 

そらくんのあくん兄弟が隣の大型犬用のランを見ています。




7tanabataran.jpg 

そらのあママさんが呼ぶと猛ダッシュで戻って来ました。




8tanabataran.jpg 

マリン、のあくんにロックオンされてしまいました。
さぁーてどうするのでしょうか?




9tanabataran.jpg 

当然追い駆けっこの始まりです。




10tanabataran.jpg 

しばらく走り回ったのでマリンものあくんも疲れてしまったようで一休み。

のあくんの体力に負けてしまったマリンです。




11tanabataran.jpg 

私達も暑くなってきたので一旦室内へ戻って来ました。

マリンの前にあるハンバーガーやデザートは作りものです。
美味しそうでしょ。

下の写真は本物のイチゴ&ベリーのかき氷ですよ。
これを食べてクールダウン♪




12tanabataran.jpg 

マリンにもかき氷のシロップのかかっていない白いかき氷を少しあげました。




13tanabataran.jpg 

ひと休みしているとお友達がぞくぞく到着。
始めからいるワンちゃん達も混ざって大騒ぎ!




14tanabataran.jpg 

到着したワンちゃんはゆめちゃん、ラブちゃん、ココちゃん、小太郎君です。
初めてのワンちゃんもいました。

お昼ごろにリンダちゃん、ひめちゃんとうらんちゃんも到着。


15tanabataran.jpg 

この日のランチは七夕特別メニューをいただきました。
写真上がサラダうどん
写真下が焼きタラコうどん
両方とも美味しかったです。




16tanabataran.jpg 

食後も外のランへ行って走りますよ。
またまた初めてのワンちゃんマロンくんです。




17tanabataran.jpg
マリン今度はうらんちゃんにロックオンされましたが、
逆にマリンが追いかけるという展開になりました。




18tanabataran.jpg 


25tanabatan.jpg  

みんなそれぞれの午後のランを楽しみました。




20tanabataran.jpg 

ドッグランにワンちゃんがたくさんいると楽しいですね。
マリンも少しずつワンちゃんと遊ぶことを覚えてきたようです。
みんな誘い上手だからかもしれません。

また遊んでくださいね。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する