2013-07-11 (Thu)
こんにちは♪ マリンママです。


先週のお話です。

マリンと隣の市にお買い物に行きました。
マリンが入れるお店ではなかったので買い物中はパパと車でお留守番。
この時期ワンコだけ車の中というのは危険ですからね。

2か所ほどお店を回ったらお昼になりました。

食事のときくらいは外に出してあげないと・・・


1peko.jpg
車から降りたらうれしそうに歩き出しました。
この顔はどこに行くのか分かっているみたいです。




2peko.jpg
21世紀記念公園。

公園の池には噴水が涼しげに上がっています。
ここで水遊びしている子供もいましたよ。 



17peko.jpg
さっさとトイレを済ますとカフェに向かってまっしぐら。

そう、ここはマリンの大好きなオレンジペコさん。



4peko.jpg
運よくテラス席が空いていました。



5peko.jpg
この日は今にも雨が降りそうな曇り空。

店内はお客さんでいっぱい。
みんな雨が心配で外で食べられないからでしょう。


6peko.jpg
曇っていても気温はかなり高く、むし暑い。
マリンは用意してきた氷のペットボトルでクールダウン。



7peko.jpg
夏のお出かけの必需品です。
氷が融けると冷たい水として飲めるのです。


8peko.jpg
カバーが付いているので水滴でびしょびしょにもなりません。

これを車のベッドに置いておけば氷枕としても使えるし、
こうしてカフェでも使えます。

いつでも冷たい水が飲めるので助かります。


9peko.jpg
気になるのは空模様。
雨が降り出す前に食事を済ませたい・・・



10peko.jpg
お客さんがいっぱいいるのでなかなか料理が運ばれてきません。


忘れられてるんじゃない・・・?
って思い始めたころ 、

11peko.jpg
料理が運ばれてきました。


天気が心配だったのでデザートとドリンクも一緒に持って来てって頼んだから大変。

12peko.jpg
クレープに乗っているアイスが融けちゃうよ~~。

急いで食べました。




15peko.jpg
もうしばらく雨の心配がないようなので、
オレンジペコさんの前にある麓山公園を少し散歩しました。


新しいお店発見!!  「CoCo BoWS」さん

13peko.jpg
おしゃれなカフェでも出来たのかなと思ったのですが、
お店の前にはワンコの置物。窓にはワンコのポスター。

どうやらペットグッズショップさんのようです。
オープン記念でDogおやつプレゼントって書いてあるよ。

ちゃっかりおやつをもらってきました。
店内の写真はありませんが、ペットフード、おやつ、グッズが並んでいました。
オーダーメイドのワンコ服も作ってくれるそうです。
近々2階にトリミングサロンもオープンさせるとか・・・


16peko.jpg
お店に入っている間に晴れてきました。

もうお散歩は終わりにしましょう。
日陰を歩きながら駐車場に戻りました。

マリンはウマウマを見つける天才かも。。。
頂いたワンコおやつはお友達にあげましょうね。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する