2013-07-13 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

七夕イベントの日の翌日も二連チャンでRun&Café「磐梯スノーDogs」さんへ出かけました。
この日、テレビの収録があるというのでマリンもちゃっかり映してもらおうとの魂胆です。

実家のくみちゃんに一緒にいってもらいました。


1ame_20130710165405.jpg
須賀川は晴れていたのですが、猪苗代付近高速道路は
バケツをひっくり返したような雨。
フロントガラスの雨がワイパーで掃け切れない程です。




2ame_20130710165406.jpg
「磐梯スノーDogs」さんに着いた時には雨は小降りになっていました。




3ame_20130710165406.jpg
到着した時にはマリン家だけしか来ていませんでした。

まずはテラちゃんへご挨拶です。
マリンはこれ以上テラちゃんに近づけません。

くみちゃんはテラちゃんに会うのが初めてでした。


4ame_20130710165406.jpg
雨は強く降ったり、小降りになったりの繰り返しで
まったく雨が止む気配は全くありません。

大型犬用のランは水溜りが見えるようになってきました。




5ame_20130710165407.jpg
この状況では外のランでは遊べないので 、室内のランで
ボールやフリスビーでくみちゃんに遊んでもらったよ。




6ame_20130710165407.jpg
ボール遊びの合間には滑り台でも遊んだよ。




7ame_20130710165458.jpg
お昼ごろには雨は小降りになって、雲が切れて猪苗代湖が見えるようになってきましたが
大型犬用のランの水溜りが全体に広がってきています。
これでテレビ撮影はできるのでしょうか?




8ame_20130710165458.jpg
昨日のサラダうどんを食べたかったのですが
七夕特別メニューだったので諦めました。




9ame_20130710165459.jpg 
ほうれん草のタリアッテ・小エビとホタテチーズソースと
お好み焼き風の磐梯焼きを注文しました。




10ame_20130710165459.jpg
雨が小降りになってもう少しで止みそうです。




11ame_20130710165500.jpg
テラちゃんも雨が止んできたのでランで遊びたくて
手摺から身を乗り出しています。

そこから落ちたら危ないよ。



12ame_20130710165500.jpg
ワンちゃん達も徐々に集まって来ました。
黒ラブの花ちゃんです。




13ame_20130710165617.jpg
テレビクルーも到着して玄関前で撮影を開始したようです。




14ame_20130710165617.jpg
雨は完全に止みました。

ランの水溜りが段々無くなっていきます。
ここのランは水はけがすごく良いようです。
小型犬用のランは今すぐにでも遊べる状態になりました。




15ame_20130710165618.jpg 
テレビ撮影スタート!!

ハスキーのトヨくん・黒ラブの花ちゃん・チワワのりつくん・モカちゃんが
ドッグランを待ちかねたように駆け回りだしました。




16ame_20130710165618.jpg
「磐梯スノーDogs」の看板犬イオタくん・チータくん
ミウラちゃんも小型犬用ランに参上。




17-1ame.jpg
撮影クルーが小型犬ランに来てくれました。

マリンは人やワンコが近くにいると
なぜかボール遊びなどしなくなってしまうんですが
この時は何回かボールを持ってきてくれました。

今回もちゃんとカメラに映っているかな?




18ame_20130710165619.jpg
この写真は七夕の日です。↑


ランに行くための坂道が、、、

19ame_20130710165658.jpg 
今回の大雨でこんなになってしまいました!!!

この写真を最後にマリン家はお店を出てしまったのですが、
マリン家が帰った後にまだ撮影があったようです。
もう少し居ればよかったな。

この日撮影した様子は、7月23日(火曜日)夕方の福島放送(KFB)のJチャンネル
(くらしのカタログ)内で放送されるそうです。
放送時刻はおおよそ17時45分頃だそうです。




20ame_20130710165659.jpg
帰りにハンバーガーで有名な猪苗代の「HERO」さんに寄りました。
アメリカンな雰囲気が味わえる店内ですよ。
店内ワンコOKのお店です。 

さっきまで「磐梯スノーDogs」さんで一緒だった
黒ラブの花ちゃん達も偶然お店にいらっしゃいました。



21ame_20130710165659.jpg
左が八重さくらバーガーで右がヒーローバーガーです。
なかなか食べごたえがあります。

マリンも何故か嬉しそうな顔をしています。
ハンバーガーは食べさせませんでしたよ。

今回もくみちゃんと楽しいドライブができました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する