12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-16 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


連休初日の土曜日は、朝から雨が降っていました。

1asa_20130714000232.jpg
カレンダーでは3連休だけど日曜日に仕事が入っている私としては、
出かけるなら今日しかない。

天気予報を調べたら県内全域雨。
でも南のほうなら曇りとなっています。


2asa_20130714000233.jpg
南の方角といったら那須でしょう。(笑

きっと那須高原は観光客で込み合うに違いない。
渋滞を回避するために朝ごはんも食べずに家を出ました。




3asa_20130714000233.jpg
ICを降りてからずっとこのように外を眺めていたマリン。
この表情はここがどこか分かっているようです。



4asa_20130714000234.jpg
どうやら那須も朝方雨が降ったようで、街道沿いに植えられたアジサイが
雨に濡れて生きいきしてます。




5asa_20130714000234.jpg
朝食を食べるためにペニーレインに行きましたが、
テラス席のテーブルや椅子が濡れていて使用不可。
ワンコ連れのお客さんはがっかりしながら帰っていきます。

ちょっと前まで雨が降っていたんだって。


6asa_20130714000235.jpg
マリン家は向かい側の屋根があるイマジンドッグスガーデンのカフェで
食事することにしました。



入口の門のところが白いアジサイとピンクのバラでアーチ状になっていました。

7asa_20130714000905.jpg
そういう場所を見つけるとこうなります。




8asa_20130714000906.jpg
ちょっと無理があるかしら(笑
でもまんざらでもなさそうなお顔のマリンです。



9asa_20130714000907.jpg
敷地内にもアジサイが・・・
今は雨はやんでいますが、万が一雨が降ってきてもここなら大丈夫。





10asa_20130714000907.jpg
朝食を注文してからマリンとパパを残して
私はペニーレインにパンを買いに行きました。



11asa_20130714000908.jpg
パン屋さんはいつもと同じで激混み。
戻ってくるまで時間がかかってしまいました。



12asa_20130714000908.jpg
マリンはこうして私が出て行ったほうを見ていたそうです。




13asa_20130714001004.jpg
戻ってきたときにはこんな笑顔でしたけど。




14asa_20130714001005.jpg
朝食のホットドッグセット。
アツアツでウマウマ♪




15asa_20130714001005.jpg
カフェテラスで朝食なんてちょっと優雅な気分。

なんて、がっつりホットドッグをほおばりながら気取ってみても・・・。 (笑



16asa_20130714001005.jpg 
実際はペニーレインに出入りする車や人で、
カフェの周囲は賑やかなのです。

みんなたくさんパンが入った袋をぶら下げて駐車場に戻ってくるのがここから見えます。



17asa_20130714001006.jpg
カフェの側には小さなドッグランがあります。(ここは無料)
マリンを遊ばせるにはちょうどいい広さ。




18asa_20130714001006.jpg
ウッドチップの小さな広場。
今日はマリンの貸し切りラン。




19asa_20130714001039.jpg
パパと駆けっこ。




20asa_20130714001039.jpg
となりのペンション「イマジンドッグス」さんでは
恒例の看板犬たちの散歩が始り、ますます賑やかに・・・




21asa.jpg
天気を気にしながら那須高原での1日が始りました。

続きは明日へ




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する