12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-22 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。


羽鳥湖高原「レジーナの森」の手前に『moricafe』さんがあります。


1mori.jpg
冬期間は休業。それ以外でも週末(土日月)しか営業してなかったりで
行く機会を逃していました。

レジーナの森に行くときは、必ずこのお店の前を通るのに・・・



2mori.jpg
なので土曜日はレジーナの森のレストランのランチバイキングは食べないで
ここでお昼を食べることにしました。





3mori.jpg
まるで別荘のような建物。

芝生も手入れされ、花壇には花も咲いています。




4mori.jpg
ウッドデッキには、テラス席が4つほどあり、ここはワンコOKです。 




20mori.jpg
建物の屋根が張り出した屋外デッキ席もワンコOK。





6mori.jpg
屋根と囲いがあるので雨風の心配はありません。

さて、席も空いているようだし、何を食べようかな?
石窯で焼いたピザとパスタが自慢のようです。

スイーツもおいしそう・・・




7mori.jpg
冷たいお水で喉を潤したマリン。
自分のウマウマがないのが不満のようです。
(先週行ったアウトレットのDOG DEPTさんでジャーキー食べたのを
しっかり覚えているようです。

パパに交渉してますが、ないものはないのです。


8mori.jpg
というのはママの作り話で、床にいるのが不満だったの。

食事中はこうして自分も椅子の上にいたいらしい。




9mori.jpg
ビールを頼んだのは私(ママ)です。




10mori.jpg
パパは運転手だからね。
(というかパパはまったくお酒が飲めない体質なのです。)



11mori.jpg
家でお酒を飲まないんだから、たまにはいいでしょ。
こういう場所で飲む冷えたビールは最高においしい♪




12mori.jpg
2時近くに行ったので、さっきまでたくさんいたお客さんも帰ってしまい
マリン家だけになってしまいました。



14mori.jpg
ゆったりとした時間が流れて行きます。





13mori.jpg
は~い♪ 今戻りま~す。





15mori.jpg
だから~、マリンのはないの。


サラダがついていれば、トマトやキュウリだったらあげられるのですが、

16mori.jpg
キノコと厚切りベーコンのピザ
フライドポテト(ビールのおつまみにした)
あらびき肉のボロネーゼ

この中にマリンが食べられるものはないでしょ!!
 (試しにピザの耳の部分をあげてもぷいっと横を向いて食べません)



17mori.jpg
持参したおやつで満足したみたい。





18mori.jpg
8月末まで月火金土日の営業だそうです。
平日はお得なドリンク付きのランチメニューがあるそうです。





19mori.jpg
日曜日は那須高原にお出かけしました。
ペットと話そう会に参加するためです。

そのお話は明日~~~。
また見に来て下さいね。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| レジーナの森 | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する