12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-23 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。

日曜日はマリン家恒例の「ペットと話そう会」に行って来たのですが、
マリンの話してくれた内容がたくさんあり過ぎて整理できていないので、
明日記事にしたいと思います。


朝、7時半に家を出て、向かった先は、、、

1voi.jpg 

那須高原に6月オープンしたばかりの
パンケーキ専門店「森のVoi Voi」さんです。

那須街道から少し入ったところにあるので
行くときは地図を確認してから行ってくださいね。
(ナビに住所を入力しても案内される場所が違いますから)


2voi.jpg

カントリー調の可愛い建物。
庭にはお花が植えられてロケーションバツグン。

「ペットと話そう会」参加する予定のCOCOちゃんファミリーと一緒です。

パンケーキ。今ブームですよね。
福島にも4月に「Monster Share's」というパンケーキのお店がオープンし、
食いしん坊のマリン家としては是非行ってみたいお店なのですが、
ワンコNGなのでまだ行ってません。


3voi.jpg

「森のVoi Voi」さんはテラス席ワンコOK。
うれしいじゃありませんか♪。

しかもオーナーさんは三軒茶屋のお店で6年も経験を積んだ方。
那須高原はマリン家の庭と自負するマリン家としては
行かないわけにはいかない。


すでに週末は1時間半待ちという超人気店。
なので予約しましたよ。8時半に。

マリン家が到着した時にはもう店内は満席。(汗
予約しておいてよかった~。
テラス席は2つしかありません。


4voi.jpg

朝8時から10時まではサラダバーが無料で付いてます。
(それも食べたくてランチタイムではなくモーニングにしたの)


5voi.jpg

写真を撮るために見栄えを考えてこのくらいの量にしたけれど、
サラダバーはおひとり様1回限りということを知らなかったー!!
(もっとガッツリとってくれば良かったと後悔)


6voi.jpg

新鮮な野菜とトマト、特にきゅうりのピクルスがおいしかった。



注文したパンケーキがでてきました。

7voi.jpg

パンケーキはお食事パンケーキとおやつパンケーキの2種類あります。
もちろん朝食なのでお食事パンケーキの中からチョイス。

1日10食限定の「自家製ベーコンレタスエッグパンケーキは
もうすでに完売。
マリン家が注文したのは、「トマトたっぷりメキシカンパンケーキ」と
本日限定の「温泉卵と那須高原野菜のカボナータ」です。

一番人気は「クラッシック・バターミルクパンケーキ」だそうです。
パンケーキの枚数が選べます。
隣の席の方は5枚ペロリとたいらげてましたよ。

8voi.jpg

パンケーキにしてはボリューム満点。
ふわふわのパンケーキは今まで食べたパンケーキのなかでピカイチでした。
(私の中でパンケーキはおやつでしかなかった)


9voi.jpg

次は絶対おやつパンケーキを食べてみようと♪

食べている間にもお客さんが続々やってきて
お店の中は賑やかです。
もう一つ空いていたとなりのテラス席にも大型犬4頭を連れたお客さんが・・・


10voi.jpg

美味しいお店は分かりにくい場所にあってもお客さんが集まってくるんですね。
1時間半待っても食べたいお店です。

8月の週末とお盆は完全予約制になるそうです。


11voi.jpg

また近い内に行ってみます。



お腹がいっぱいになったけど「ペットと話そう会」の予約した時間まで
もう少し時間があるので、

12voi.jpg

9時から開いている「コピスガーデン」で散歩することにしました。



13voi.jpg

今年4月にオープンしたガーデンセンターです。



14voi.jpg

花やショップを眺めながらブラブラ散歩。



15voi.jpg

COCOちゃん、楽しそうに散歩してました。


16voi.jpg

COCOちゃんは日中お留守番犬だから、
パパ&ママさんと一緒にお出かけできてうれしいのよ。
(ここで遊んで楽しかったと、この後の話そう会で通訳さんに話してました)



17voi.jpg

バラは盛りが過ぎた状態でしたが、いろんな花が植えてあるので
マリンはモデルの仕事で大忙し。 


18voi.jpg 







19voi.jpg

ショップも見て回っていたらあっという間に1時間経過。



20voi.jpg

そろそろ那須塩原に行かないと、、、



21voi.jpg

11回目のアニマルコミュニケーション参加でしたが、
今回はたっぷり30分通訳してもらいました。

その話は明日。。。
びっくり発言が出たので、ブログに書くべきかどうか迷ってます。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する