12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-10 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日の午後は35度を超える暑さになりました。



1pool.jpg
あついいぃぃぃ~~~!!!

太陽は容赦なく照り続けています。

そこで私は物置をゴソゴソ探しました。
確か物置にしまっておいたはず。

ありました。

2pool.jpg
出てきた物はこのビニールの塊りです。
さて何でしょう?




3pool.jpg
みなさん直ぐに分かってしまいましたか。

マリン専用のビニールプールです。
暑い中ポンプを踏んでプールに空気を入れます。
これだけでもひと汗かいてしまいました。




4pool.jpg
マリンは何か雰囲気を感じ取ったようです。




5pool.jpg
ビニールプールに水を入れて行水の準備。



6pool.jpg 
庭にこうしておくだけで30分後にはぬるま湯へ。

これで行水の準備完了♪




7pool.jpg
それではマリンさん入ってください。




8pool.jpg
入ったのはいいんですけど!
マリンは固まってしまったので水を少しずつかけてやりました。
手がかかるなぁー。




9pool.jpg
段々水にも慣れてきたのか涼しくなってきたのか
気持ちよさそうな顔を見せてくれました。




10pool.jpg
と!
思ったのも束の間プールから出たくてしょうがない。
何度か脱走を試みるが私に阻止される。




11pool.jpg
モヒカンスタイルですか?




12pool.jpg
もう少し入っていてもらおうとマリンにジャブジャブ水をかけました。




13pool.jpg 
マリンのテンションが下がってしまいました。




14pool.jpg
最高に不機嫌なマリンです!!!




15pool.jpg


16pool.jpg


17pool.jpg
その不機嫌な顔も体を拭いてあげるといつものマリンに戻っていきます。




18pool.jpg
マリンはサッパリしたようですが、私は汗だくになってしまいました。

マリンを乾かした後私もシャワーを浴びてサッパリしました。

本当に暑い一日でした!


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する