2013-08-14 (Wed)
こんにちは♪ マリンママです。


日曜日、羽鳥湖高原「レジーナの森」に行ってきました。

1ongaku.jpg
猛暑日が続いているので、高原なら少しは涼しいに違いない。


レジーナの森に行く前に、その手前にあるmoricafeでランチ。

2ongaku.jpg
オープンと同時にお店に行ったので1番乗り。
と思ったらお客さんが続々やって来ました。


3ongaku.jpg
さすがに暑いのでウッドデッキのテラス席は人気無し。

ワンコ連れの方は皆屋内のテラス席へ。
マリン家もこの日は屋内です。

4ongaku.jpg
2種類のピザを頼んでパパと半分ずつ食べました。


お腹がいっぱいになったところでレジーナの森に入場。


5ongaku.jpg
午後からレイクレジーナ湖畔の水上ステージで『羽鳥湖高原音楽祭』が
開催されるので、それを聴きに来たのです。

丁度ステージではコンサートのリハーサルの最中でした。


6ongaku.jpg
コンサートを聴くために木の下の日陰に場所を確保しました。

ステージの周りにベンチがあるのですが、いくら高原で涼しいからといって
直射日光を浴びて長時間はいられませんからね。

ビニールシートはもちろん、椅子や傘も準備して行きました。



7ongaku.jpg
午後1時に音楽祭が始まりました。

参加アーティストは8組。
皆さん福島に縁がある方達ばかりです。


8ongaku.jpg
  
≪参加アーティスト≫
『宮田』
 福島県郡山市を拠点に活動するブラスファンクバンド
『Chano』
 福島県郡山市育ちのシンガーソングライター
『CounterParts』
 福島県郡山市を拠点に活動しているバンド
『∞Z(ゼロゼロゼット)』
 未だかつてない斬新な福島発3ピースポップバンド∞Z
『粋成浩児&CozyTrio』
 フォーク酒場6575の粋成浩児率いる実力派バンド。
『越尾さくら』
 福島県会津若松出身のシンガー。CMやTVタイアップ多数
『SmokingApe』
 ロックに感情という鎖を絡みつけたような独自の世界観をもついわき市出身バンド
『jericho25』
 福島県 県南が誇る「エレキバンド」


9ongaku.jpg
マリンも真剣に音楽を聴いていました。



10ongaku.gif
時には音楽に合わせて踊ったり(笑



11ongaku.jpg
湖畔を吹く風は涼しくて気持ちいいくらいでした。



12ongaku.jpg
音楽祭のスペシャルゲストは越尾さくらさん。

すばらしい歌声を披露してくれました。


13ongaku.jpg
マリンも勝手に記念写真。



14ongaku.jpg
音楽祭は午後5時まで続きました。



15ongaku.jpg
一応マリンの為に暑さ対策グッズも持参してます。

冷たく冷やしたタオルやアイスノン、クールピロー等々。

16ongaku.jpg
マリンはアイスノンに顔を乗せたりして快適だったと思います。



17ongaku.jpg
いつの間にか寝てます。


18ongaku.jpg
パパも寝てます。

音楽を聴きながら野外でお昼寝とは。。。
自宅でエアコンの風に当たっているより健康的。


19ongaku.jpg
夏休みとあってレジーナの宿泊施設はすべて満室だそうです。

ワンちゃん連れに人気の施設だけあって
たくさんのワンちゃんがコンサートを聴きに来ていました。



20ongaku.jpg
涼しい羽鳥湖高原で半日過ごしたマリン家です。

レジーナの森ではいろいろなイベントが予定されています。
15日にはダンスステージや花音さんのコンサート、
夜は花火大会とファイヤーパフォーマンスショーが行われるそうです。


 

今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| レジーナの森 | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する