12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-21 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

月曜日は久しぶりに雨が降るという天気予報が出ていました。
そんなのうそだろうと思うくらい朝からいい天気。

1fure.jpg
雨が降らないうちに散歩しようとマリンを車に乗せました。。

着いたところは須賀川アリーナがすぐ脇にある場所です。




2fure.jpg
マリンが上っている階段の向こう側は・・・




3fure.jpg
釈迦堂川のふれあいロードです。




4fure.jpg


5fure.jpg
土手の上から見ると川岸にはまだまだお花がいっぱい咲いていました。




6fure.jpg
マリンは土手をいっきに駆け下りていきます。
リードを持っている私も一緒に駆け下りる羽目に・・・
私が持っているのは8mの伸縮リードです。

勢いが付いていてなかなか止まれませんでした。




7fure.jpg
川岸を散歩します。




8fure.jpg
川面を渡る涼風が心地いいのでしばらくここで涼んでいました。




9fure.jpg
川岸の散歩道をお花がある方へ移動してきました。

マリーゴールドや・・・




10fure.jpg
サルビアがまだこんなに咲いています。




11fure.jpg
花を見ながらかなりの距離を散歩したのでマリンは喉が渇いてたようです。




12fure.jpg
お水の催促です。

凄い勢いで水を飲んでいます。




13fure.jpg
太陽がジリジリ暑くなってきたので帰ることにしました。




14fure.jpg
短い時間でしたがお花をいっぱい見れたし楽しい散歩になりました。

午後から空が暗くなり、どしゃぶりの雨。
天気予報が当たりました。

午前中に散歩しておいて良かったと思いました。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する