12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-25 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

前回のシャンプーは庭でプールに入った後で自宅で行いましたが
今回はプロにお願いすることにしました。


1shampoo22.jpg
Buddyさんにシャンプーの予約をして行きました。




2shampoo22.jpg
マリンはこれから何をされるのか察しがついているようでブルーな表情。



3shampoo22.jpg
Buddyさんでは中学生の職場体験の実習が行われていました。

Buddyさんでは毎年職場体験を受け入れています。
去年も学生さんがいるときにここに来て、
ドッグランで遊んでもらったような気がします。



4shampoo22.jpg
室内ランではワンちゃんのしつけ訓練が行われていました。




5shampoo22.jpg
予約した時間より早めに来たので、
訓練の邪魔しないようにドッグランで遊ぶことにしました。




6shampoo22.gif

隅の方でマリンの好きなボール遊びです。




7shampoo22.jpg
ボールが訓練中のワンちゃんの方に転がってしまい、
訓練の邪魔になったことも・・・

ごめんなさい。



8shampoo22.jpg
ドッグランで遊んでいたのはマリンだけでしたが、
楽しくボール遊びをしました。
(マリンだけだったから遊べたのかな?)



9shampoo22.jpg 




10shampoo22.jpg
ボール遊びの後はアジリティーのシーソーにチャレンジ!!

何度も挑戦したのですがマリンは渡ることができませんでした。




11shampoo22.jpg
訓練が終わったワンちゃんとご挨拶♪
ちゃんと挨拶できたよ。

この大きさでまだ6ヶ月なんだって!




12shampoo22.jpg
シャンプーの時間になったのでトリミング室へ。
シャンプーの開始です。

私は1時間ほど時間つぶしに出掛けました。



13shampoo22.jpg
戻って来ると仕上げに入っていました。




14shampoo22.jpg
シャンプーをする前の顔とはえらい違いです。



15shampoo22.jpg
シャンプーが終わって戻って来ました。

バンダナを巻いてもらって満面の笑みのマリンでした。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する