12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-31 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

涼しい日が続いたので残っていた雑草対策が終わりました。



1kinjo.jpg


2kinjo.jpg
マリンは庭のパトロールに余念がありません。




3kinjo.jpg 
玄関前はこんな感じになりました。




4kinjo.jpg 
ここは雨水が溜まりやすくコケが生えてしまう場所でした。
両脇にはレンガを埋め込んで砂利が飛びださないように工夫しました。




5kinjo.jpg
全部砂利にするとマリンが走り廻れないので土の部分も残します。




6kinjo.jpg
赤と黄色のケイトウは先日那須のフラワールドで頂いてきた物を
庭に植えました。
もう一つ貰ってきたインパチェンスは植木鉢にしました。




7kinjo.jpg
西側はご覧の通りです。
思った以上に砂利が必要でした。
一回で買ってきた分では足りなくて2回ホームセンターに行くはめになりました。
2回の砂利の上げ下ろしで私の腰は限界を超えました。
その甲斐あってかきれいに出来上がりました。




8kinjo.jpg
新しい匂いが気になるのかチェックが厳しいです。




9kinjo.jpg
マリンが庭をチェックしている途中でワンコの鳴き声が聞こえてきました。




10kinjo.jpg
ご近所さんの家から聞こえてきます。




11kinjo.jpg
ワンちゃんの鳴き声が聞こえる場所を探しに行って来ました。

やはりご近所さんでした。
ワンちゃんをマリンに合わせてあげたかったのでママさんと一緒に
マリン家に来てもらいました。




12kinjo.jpg
ニューフェイスのポメラニアンのランちゃん8ヶ月です。
ランちゃんはご近所さんに来たばかりだそうです。
少しの間ワンちゃん談義になりました。




13kinjo.jpg
ご近所さんにワン友ができました。

今度遊びや散歩に一緒に行きましようね。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する