2013-09-03 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

休日は沢山遊んだので近場のドライブに行きました。



1midorisp.jpg
ドライブに選んだのは福島空港公園です。




2midorisp.jpg
今回は緑のスポーツエリアへ出掛けました。
空港公園はどこも全て手入れが行き届いています。
スポーツエリアまでの両側はきれいに草刈りがされています。




3midorisp.jpg
駐車場に着くやいなや運転席までジャンプしてきました。




4midorisp.jpg
車から出してあげると一目散に芝生の所へ・・・?!
どうやらトイレを我慢してたらしい。




5midorisp.jpg
管理事務所に用事があったのでマリンと向かいます。




6midorisp.jpg


7midorisp
事務所前にはまだまだ色々な花が咲いていました。




8midorisp.jpg
事務所には省エネの為に緑のカーテンが設置されています。
綺麗なアサガオの花が咲いていたり、ゴーヤが実っていました。
ゴーヤはマリンの好物です。


9midorisp.jpg
コスモス畑もありましたがコスモスはあまり咲いていませんでした。




10midorisp.jpg
1周して芝生の所まで戻って来ました。
マリンはワンワン吠えながらジャンプしてあれの!
催促です。




11midorisp.gif
ボール投げをしてたくさん遊びました。




12midorisp.jpg
ボール遊びに関してはマリンはタフとしか言えません。
疲れ知らずです。




13midorisp.jpg
ときにはこんな写真も・・・
ボールを頭でキャッチ!!



14midorisp.jpg
暑くなってきたので自宅へ戻ることに。

帰りは通ったことのない道を帰ることにしました。
何処へ出るんだろー?




15midorisp.jpg 
途中でマリンが何かを発見!




16midorisp.jpg
ここは「空と夢のあいだ」というこじんまりした休憩場所みたいな所がありました。
飛行機の尾翼のようなオブジェには風鈴がいくつもぶら下がっていて
いい音色を奏でていました。

知らない道を通ると色んな発見がありから好きなんです。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する