2013-09-04 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。



空港公園に2日連続で出没です。

1eaf.jpg
いつもの空港公園エアフロントエリアへやって来ました。




2eaf.jpg
天気が良い日でした。
 9月に入ってから暑さが大分和らいだので日中の公園散歩復活です。

それでは公園内へ♪




3eaf.jpg
 
ここで問題です。
マリンの後ろの木が大変なことになっていました。
この写真からも少しわかるのですが・・・

さて、どうなっているのでしょうか?


一番最後に答えがあります。




4eaf.jpg
まだまだ秋の気配はありません。
メタセコイアの木も緑色。

この木が黄色になると秋本番です。



5eaf.jpg
日本庭園までやって来ました。
庭園の池には2種類のハスの花が1本ずつ咲いていました。




6eaf.jpg
日本庭園の一コマ。




7eaf.jpg
少しの間日本の風流にふれてから戻ります。




8eaf.jpg


9eaf.jpg
戻る途中の菖蒲園には今ミソハギがこんなに咲いていました。




10eaf.jpg
ミソハギの中のマリン♪




11eaf.jpg
福島広場まで戻って来ました。




12eaf.jpg
ここまで歩き通しだったのでマリンも私も喉が乾いてしまったので
ドリンク休憩です。
マリンは売店には入れないので入口で待ってもらいました。




13eaf.jpg
福島広場を見下ろすことができる休憩所で
マリンはお水・私はシュワシュワで喉を潤しました。




14eaf.jpg
ここは空港公園ふれあいデーでフリーマーケットが行われる場所です。
こんなに広いんですよ。






それでは冒頭の問題の答えです。


15eaf.jpg 

木に穴が開いています。
キツツキか何かが開けた穴でしょう。

きれいに丸く開いています。(器用な鳥ですよね。)
前の写真では見えにくかったかな。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する