2013-09-07 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

福島空港公園散策の続きが雨の為に2日間延びてしまいました。


1bbq2.jpg
昨日は朝から良い天気だったので空港公園の最後のエリアに行って来ました。
ここには野外活動広場やお花見広場があります。




2bbq2.jpg
駐車場に着いて緑の芝生を見るとどうにも我慢ができないマリンです。
車の外に出してあげると駆け出していってしまいました。




3bbq2.jpg
ここ野外活動広場ではBBQが楽しめます。
マリンはワン友さんたちと2回利用したことがあります。
1回目はBBQです。その記事はこちら←ポチッ
2回目は芋煮会です。その記事はこちら←ポチッ




4bbq2.jpg
施設紹介を済ますとマリンはまた芝生を駆け巡り始めました。




5bbq2.jpg
真剣に走っています。
ボールがなくても猛ダッシュ。

2日間家にこもっていたのでストレス発散か!!



6bbq2.jpg 

今年もワン友さんたちと芋煮会をする予定です。

BBQシーズンになってきたので施設の管理者の方達が
草刈りを行っていました。
みなさんのおかげでいつも気持ちよく利用させてもらってます。


BBQ広場を後にして、そこから少し先のお花見広場に移動しました。

7bbq2.jpg 
ここもきれいに草刈りされてました。




8bbq2.jpg
バッグを取りに車へ行って戻って来るとマリンがいなくなっていました。
さっきまでこの石の上にいたんですよ。

どこに行ったんだろう。
私から離れてそんなに遠くに行くはずがないのですが・・・

キョロキョロ探していると、


9bbq2.jpg
石の後ろから耳だけが出てきました。




10bbq2.jpg
こっそりマリンが移動して行くのが見えます。
私に見つからないようにしてるみたいです。




11bbq2.jpg
マリンはかくれんぼでもしているつもりなんでしょうか?
こんな状態で動かずにしばらくいました。
 
カメラのレンズをズームすると私からは丸見えなんだけどな。


気が付かないふりして、
「マリン出ておいでー!!」って叫ぶと嬉しそうに駆け寄ってきました。

12bbq2.jpg


13bbq2.jpg
そんなことをしていると伊丹からのIBEXが着陸態勢に入って下りてきました。




14bbq2.gif
飛行機が行ってしまった後、ここの広い芝生でもやはりこうなりました。

楽しそうに走り回っています♪




15bbq2.jpg
そんな遊びをしていると今度は札幌からのADOが着陸。




16bbq2.jpg 
家の中にいるより外で遊んでいたほうが表情がいいですね。
久しぶりに外で思いっきり走りました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する